SSブログ

リン・チーリンの事務所より [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 
 こういうお知らせを出してくれるスタッフがいて心強いですね~姐姐。

 微博より。
-----------------------------------------------
林志玲工作室
今天 20:54來自林壁花的Android

谢谢大家的关心,希望能够多留一点空间给艺人保留隐私,有好消息姐姐会选择大方和大家分享喜悦。

也希望媒体朋友们不要再去打扰姐姐的家人和其他朋友。

大家热心的代替回应都不能代表姐姐的想法,工作室的发言才是姐姐官方回应哦!也谢谢所有替姐姐操心的朋友们

祝好
林志玲工作室 ​​​​



 皆さんのご関心ありがとうございます。どうか芸能人のプライベートを尊重してあげて下さいますように。何か良い情報があれば姐姐はきっと皆さんにお知らせして喜びを分かち合う選択をするでしょう。

 メディアの皆様も、姐姐の家族や友人に取材してご迷惑をかけないようお願いします。

 彼らが熱心に代わりに回答して下さっている事はどれも姐姐の考えと同じとは限りません。工作室の発言こそが姐姐の公式回答となります!姐姐のために心を砕いているご友人たちも宜しくお願いします。

祝好
林志玲工作室
--------------------------------------------



 チーリンの密友がチーリンからのメールを記者に出したり、分けわからない占い師がある事ない事言ってるし(笑)、元カレ元カノまとめとか、昔の発言を今に結び付けたもの等の記事が出ていますが、こちらでは少し落ち着いてから真実味のあるものだけをなるべく取り上げていきたいと思います(今までも情報はほぼ全チェックしていますが明らかに真実味が無いものは上げてません)。。。。と思ったけど暫くそっとしておきましょうね。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

ぷに

私の中国の友人が色々訳してくれましたが、正直チーリンさんはまだ復活していない。とかなり主張していりようですね。。
ジェリーの独りよがりだとしたら、ジェリーいったいどうしたんでしょうか??
仕事はしない。元カノの仕事先に押しかけて騒ぎを起こしてしまう。
少し心配です。
結婚へのプレッシャーなのでしょうか。。
私が感じるのはチーリンさんは少し迷惑に感じているように思いますが。。。

by ぷに (2017-11-14 02:37) 

minako-chang

ぷにさん☆

中国人の方が訳したというのは、多分チーリンが友達にメールしたと報道されている言葉、
「NOT YET,just get in touch」まだ(復縁してない)、会っただけ、の報道じゃないですか?
彼女の事務所が声明を出したのは、まさにこういった「友人がチーリンからの言葉を代弁した」報道を否定するものだと思います。
実際チーリンがもし彼を迷惑に感じていたらわざわざ空港に出迎えに行かないんじゃ(^^)
2人が一緒にいれば一瞬で昔に戻ったんじゃないかな。
ただ復縁を発表するのは、今後も継続して恋人になるとしたら公表するだろうけど、たまに会う恋人もどきなら、このままなのかな〜と個人的には思います。
今はあちこち真偽不明な色んな報道が出ていて、それが少しずつニュアンスが違う日本語になると、日本人だけズレた情報を得ていることになっちゃいますよね。
という事を踏まえ気をつけて報道を読むことが必要かもしれません。
私も真偽を見極めながらこちらに記していきたいです(^ν^)

by minako-chang (2017-11-14 03:08) 

ぷに

なるほど。。。
そうですね。真相は本人達しか分からないですね。ただ私にはなんだかジェリーが焦っているように感じてしまって。。何十年も思い続けてきたのなら今更ながら大切にしてほしいと思いました。
まずそれにはジェリーさんもきちんと仕事をして地盤を固めてからのお付き合いが正解かと。
2人とも40を超えたいい大人ですから。
これでお付き合いはしませんでは。余りにもとすこし心配になってしまって。。。
ファンでもなにもできませんね。色々な情報に一喜一憂して振り回されてしまって。。
でもなんだか今回の行動は複雑の一言です。
by ぷに (2017-11-14 06:09) 

minako-chang

ぷにさん☆

つまるところ「やっぱり仕事をしない男はダメ」となりますよね?(;^_^A
付き合うには良くても、本人同士が良くても、彼女の周りや世間を納得させるには実績を積むしかない…。
でも常識が通じる人だったらファンのためにもうとっくに真っ当な仕事をしているだろうしあのマネと契約を切るはずはない…と思うんです。

あと結婚を…もし焦っていたなら、違う人を選んだと思うんです2人とも。今までは焦っていたかもしれない。
ジェリーさんは普通の人がいいと言いながらやっぱり輝いている人に惹かれるタイプなのかな~。そういう人は女性に普通を求めずに度量大きく彼女を生かすような恋人であってほしいけど、さて彼はどこまで大人になっているのかしらん~?じっくり要観察です♪
by minako-chang (2017-11-14 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。