アーロン(炎亞綸)が週刊誌で画像付き3股報道されていました。


 ここにはリンゴ即時報を。動画あり。
炎亞綸遭爆劈腿 男男趴床吻照曝光! | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20181107/1461635/



 3人の男性がそれぞれ自分が本命だと思っていたとのこと。事務所は写真の一つは2018年の髪型じゃない、一年で3股はない!と報道を否定。しかし…




 大陸から忙しくお仕事を終えて午後3時に台北に戻ってきたアーロン。報道が凄かったので空港で記者が多い。けどこの時はダンマリだったようで、その後にコメントを発表しました。

 動画あり。
【狗仔直擊】炎亞綸返台 對造成傷害的人「非常抱歉」 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20181107/1462025/



 空港では答えなかったけれど後で自身のコメントを事務所を通して発表。その一部に「以前本当に真剣だった恋愛があった。でも終わる時にきちっとしなかったためにこんな事になってしまって自分では予想していなかった。僕が傷付けてしまった人に対しては本当に申し訳ないです。」




 アーロンはお兄さんが1歳の時に他界して、それにより両親の期待を一身に背負うことになって、昔すでにご両親はアーロンがゲイであることに気が付いて、その時は自殺させられそうになったとか。20年前経ってようやく家族との関係が平穏になってきていたとのこと。
炎亞綸劈腿風波持續延燒 竟爆父母曾以死相逼


 アーロンなら何番手でも構わないというお相手だっているだろうから、ちゃんと納得してお付き合いしたほうが良いですね。



11/8追加
 レコードチャイナに翻訳記事が。これは台北に戻る前に事務所が出した声明に基いた記事です。その後アーロン自身が事務所からコメントを出した時の記事より前のものですね。
https://www.recordchina.co.jp/b660089-s0-c70-d0054.html


11/9追加
 B男のインタビュー記事
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-11-09