数日前にスンリのことを書いてアップしていましたが、台湾芸能人にもスンリとお知り合いの方々が多くて(スンリは本当に能力があったから人脈が広すぎて。)。
 今回「ジェリーもスンリの集まりに居て知り合いだった」みたいな報道があって、それについてジェリーがリンゴ日報に回答してました。そんな弁解よりもMilkyWayの更新をして~~~って思う!WhiteDayガン無視だった()




 リンゴ日報即時報にはスンリの動画あり。しかしこの記事ではスンリの罪については省略しすぎているし、実際にはまだ分からない事だらけなので、こちらの報道を鵜呑みにしないで下さいね。

#59054;独占回答:スンリ開催のクラブパーティーに現れたと暴露されたジェリー「BIGBANGのメンバーが居たと知らなかった。」
【獨家回應】被爆現身勝利夜店趴 言承旭:我不知BIGBANG團員在場
29476出版時間:2019/03/20 15:23
https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20190320/1536415/

 韓国の人気グループBIGBANGのスンリは一連の性スキャンダルを暴露され、謝罪し芸能界を引退した。しかしこの件は益々過熱してきており台湾スターにまで飛び火している。

 柯震東(コー・チェンドン)、王大陸(ダレン・ワン)、陳柏霖(チェン・ボーリン)はスンリと外遊したことで性スキャンダルに巻き込まれている。実はこれ以外にもまだスクープがあって、それによると、言承旭(ジェリー・イェン)もかつてスンリのプライベートパーティーに参加したことがあるというのだ。しかし彼の性格を知る人によれば、彼はただ人脈を広げようと挨拶をしに行っただけだと思うとのことだった。

 これについてジェリーは《蘋果》にコメント、自分はスンリを全く知らなくて、当時の夜は房祖名(ジェイシー・チャン)が個室ににいたから挨拶に行けたのだ、とのこと。翌日になって友人が彼に話した後で、ようやくあの夜にBIGBANGのメンバーも居たと知ったとのこと。

 これら台湾芸能人はなぜ韓国BIGBANGのメンバーと知り合いなのか。実は2013年10月から。当時ジャッキー・チェンが四川震災復興と自分の映画100作品記念のために慈善のコンサートを開催し、G―Dragonに出演をオファーしていた。G―Dragonは出演後、Instagramでジャッキー・チェンとジェイシー・チャンとの写真をアップ、G―Dragonとジェイシーは友達になった。

 聞くところによると、後からジェイシーはBIGBANGの他のメンバーとも知り合いになったようだ。スンリが台北に遊びに来たあの時、ジェイシーは地元人のように彼を招待し、友達のコー・チェントン、チェン・ボーリン、ジェリーにも声をかけて一緒に楽しんだ。その晩は不良行為は全く無かった。彼らの集団は台湾のクラブではとても目立っていたが、ただ酒を飲みお喋りをして笑い賑やかなだけだった。

 その時スンリは鄭俊英(チョン・ジュニョン)と台湾に遊びに来て、台北市のクラブOMNIでパーティーを開き、そこにはコー・チェンドンとダレン・ワンの姿もあった。またチェン・ボーリンもスンリのクラブで騒いでいたと暴露された。台湾の男性スターは次々と身の潔白を訴えている。チェン・ボーリンは英文でインスタグラムに感想を発表した。「優しさを受け入れて。無知を許してください。しかし美しい世界は無責任な評論で満ち溢れてる。」


 ジャッキー・チェンとジェイシー・チャン、G-Dragon。

 今年一月、スンリのクラブで目撃されたチェン・ボーリンとコー・チェンドン。

 今年一月、スンリのクラブで目撃されたダレン・ワン。

 スンリとダレン・ワン。
 
----------------------------

 
 (実はジェイシー・チャンだってコー・チェンドンだって色々あったぞ。ボソッ)



 上記の記事ではジェリーとチェン・ボーリンの弁解だけでしたが、既にダレン・ワンもやましい事はないと公式に否定しています。

 ボーリンの英語のメッセージのインスタを貼っておきますね。見れない方はリンクをクリックで。

https://www.instagram.com/p/BvFrUyBA0xj/