SSブログ

しゃぶしゃぶ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 今日は娘と買い物&ランチ。ランチは1月27日に旦那と行っていた武蔵小杉しゃぶしゃぶ れたすに彼女も行ってみたいとのことで♪

 平日はお得なランチがあるんですよね。私は今回はコラーゲン薬膳、娘はカツオ出汁。
1.jpg
2.jpg
3.jpg

4.jpg
5.jpg

 前回のように食べ放題じゃないけれどむしろ量的に丁度良かった。デザートは杏仁豆腐、ドリンクはデドックス系の水が数種とコーヒー紅茶が飲み放題でした。娘がまた行きたいって。気に入ったようで良かった♪

 その後は美容院へお付き合い(待ってるだけだが)。彼女は一年ぶりぐらいに前髪が出来ました☆



 夜ご飯はこんな普通(すぎ)なご飯を時間差で×4人分。ワンパターン気味です。
6.jpg

 旦那が成城石井のデザートを買ってきてくれました。美味しい~♪けどカロリー高そう~~(書いてなかったから余計心配(^^;)
7.jpg

 
[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。