noovyの3rdツアー4月13日(土)「One More Step ~Hank Last GIG~」in 渋谷duo MUSIC EXCHANGEに行って来ました♪


 ちょっと寄り道。Jus2が渋谷の丸井にいるというので。


 それからショウ・ルオが行った階段へ。


 ショウ君に関してはこういう↑のばっかりやってしまって。人気者だし性格も好きなのに作品を全然見ていない&聴いていない上にゴシップは気になるというライトすぎるファンだから、なんだか申し訳ない。またライブをしてくれたら参加したいよ~。
 


 それからいよいよ渋谷duo MUSIC EXCHANGEへ。




 noovy可愛いよな~。熱心で楽しそうで本当に良い子たちだ~。この数年の日本でのバンド生活はどうだっただろう。スタッフやファンに向けて感謝の言葉をとてもハートフルに言ってくれていたが、それに応えられていた日本であったなら良いな。。。

 ライブのレポート出てますね。



 台湾の事務所の方々も来ていて2階席にいました。その方の動画。今日はロック色が強かったですね。



 相変わらず決まっているファンの振付(?)を良く知らず反応が鈍めになってしまった~。にしても彼らは日本語が上手ですよね。考え方とか選ぶ言葉とかそういうのが全部凄く温かい。言語が上手いというだけじゃなくて楽しく会話できる能力、コミュニケーション能力が高いんだろうな。どんな言語でも学びながらきっといい感じで話せるんでしょうね。



 ライブ終了後は並びなおしてグッズ購入特典で写真。
 

 もしこういう特典イベントがなくなる日が来ても、ずっとバンドをやってくれている限り行ける時は必ずライブに行きたいです!これからも自分たちの道を究めるために頑張ってね~♪



 一緒にお仕事をしたことがあった方のTwitterも追加しておきます♪


 
 帰りは渋谷駅へ向かう途中にあった拉麺。



 駅にジェジュンがいた。日本語上手だし今も売れてますね~。



追加
 ドラムのマークが全体写真をアップしてくれた!ここに居られたこと嬉しかったです♪
View this post on Instagram

日本ありがとう#58397; Photo by: @sykdisco #noovy

Markマーク王冠翔(noovy)さん(@mark.0922)がシェアした投稿 -