SSブログ

マッサン! [他作品・他明星]

 戦争のあたりになって見れなくなって2週間半分ぐらいストップしていたのを昨日ようやく追っかけで全部見終わり(途中やっぱり涙が出て子供たちに涙腺ゆるすぎと笑われた(-_-;))、今朝はリアルタイムで見ました。

 全国何リットルかの涙の中に私のも入っちゃった(笑)


「マッサン」に感動 有働アナ、シャーロット、玉山、通訳さんも涙 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「マッサン」に感動 有働アナ、シャーロット、玉山、通訳さんも涙 有働由美子アナウンサー Photo By スポニチ  NHKは連続テレビ小説「マッサン」(月~土曜前8・00)が佳境を迎え、27日には米女優シャーロット・ケイト・フォックス(29)演じるエリーが、玉山鉄二(34)演じる夫に見守られながら亡くなるシーンが放映された。  続けて放送された生放送の「あさイチ」(月~金曜前8時15分~)には、シャーロット、玉山が出演したが、冒頭から司会の有働由美子アナウンサー(46)だけでなく、シャーロット、玉山、そして通訳の亀岡園子さんも涙が止まらない事態となった。  冒頭で有働アナが「鼻が出ちゃった」と拭くと、ともに司会を務めるV6の井ノ原快彦(38)がハンカチを差し出す気配りも。有働が「私










 普段朝はニュースを見たい人なので朝ドラは見ないのですが、《ルパン三世》に出ていた玉山鉄二さん繋がりで元々興味をもっていたところ、ツイ友さんにおススメされて見始めました。
 脇役の俳優さんが上手だったのと、やっぱり主演2人が素敵だった(^v^) この2人の最期の時を今朝見終わり、涙涙でした。明日もまた、リアルタイムにこのドラマのラストを見守りたいと思います。(玉山さんはルパンの次元もステキでしたよ♪)

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。