SSブログ

☆☆ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 ちょうど先ほど旦那だけを残し、我ら3人は家に着きました。
------------------------

 2日目

 温泉!めっちゃ玉子の匂いでお名前も玉子湯。
image.jpeg

 てくてく先を行く男チーム。
image.jpeg

 露天♪とにかく匂いが凄い!
image.jpeg

 雪があって温泉は熱くて。とても気持ちいい!
image.jpeg

 それから今朝逢いに来てくれた旦那のお友達に勧めてもらい高台までドライブ♪
image.jpeg

 そのまま戻る途中、コーヒー店を検索して立ち寄り。転勤終わりの時期になって初めて知ったオーガニックコーヒーのお店でした。もっと早く知っていたら~と残念そう。お洒落なお店なうえにとっても美味しい!
image.jpeg

 帰り際にコーヒー店の方が「撮りましょうか?」と言って下さって♪いつも4人でいるけれど意外と4人で写真に納まる事って少ないので、これで今年の年賀状は安心。
image.jpeg



 このあと旦那の部屋に戻りちょっとお片付け&掃除。それから遅いランチ。


 行列だったけれど予約してあったのでスムーズには入れました。お肉♪
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
 
 ランチのお値打ちセットに色々プラスして。美味しかった~お腹いっぱい♪
image.jpeg
 
 4人なのに2つに炭を入れてくれた。娘が自分で焼けたので嬉しそうでした。
image.jpeg
image.jpeg





 お帰りはホームでバイバイ。寂しい?
iphone/image-20150329204902.png


 とはいってももう間もなく転勤が終わり本社へ。今度の部署は今より忙しくなるみたいだけど家族が一緒に住めるのは嬉しいことだ♪パパ更に頑張ってね。




タグ:福島 家族
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kinu

仲良し4人家族が一緒に住めるのが何よりですねッ。
旦那様・・・お疲れ様でした。
(見ず知らずの者が言うのもなんなんですが・・・汗)
minakoさんもお疲れ様でした。

by kinu (2015-03-30 19:11) 

minako-chang

kinuさん☆

ありがとうございます。
3年10か月、過ぎてみれば早いものだったなと思えるのも、私にはジェリーのお話しが出来るこことオーラがあったから。
お世話になりました♪
これからも宜しくお願いしますネ(^◇^)


by minako-chang (2015-03-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。