SSブログ

蘇州撮影4/5:ハイアット リージェンシー 蘇州で [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 苏州凯悦酒店(ハイアット リージェンシー 蘇州)は3/30の午後から撮影したホテルですね。昨日の予定では撮影隊は7時出発、ジェリーはメイク9:20、出発は10:00。たしか今日の撮影では結婚式(誰の?)のエキストラ募集が出ていました。



 全球さんで現地レポのスレが出てますね。謝謝分享♪ 昨日撮影が遅くまであったけど今朝の出発は時間通り進行しているようですね。



 昨日のエキストラ募集では結婚式ってなっていたけど、会場には記者発表会のプレートが。

 港湾さんより謝謝分享♪
1.jpg
2.jpg

 会場にはファンは入れなくて、今日の管理は厳しいようです。写真禁止も厳しめ。内部から出る写真待ちですね(内部にも通達が行ってるとアウト。そろそろジェリさんサイドが動いちゃったかな。)

 今のところ今日の彼は全球さんのスレ66番の画像のみですが積分が付いています。赤ジャケット。撮影が順調に進みますように♪

 旭吧さんよりジェリーの撮影が始まって、4人の主役が集まってのシーンもあるそうです。
3.jpg
4.jpg

 港湾さんより14:35(現地時間)既に撮影が終わりホテル戻り。
 14:55にホテルに戻った時はファンの方々に「雨降りだから気を付けて!」と声をかけたそうです。彼が言う「要小心喔!」の声を想像して~ですって。良く言う言葉だからね(^◇^)






 おおこれは・・・今日の赤いジャケットとは違うけど今日UPされた画像、いつのかしらん?

阎春来倾唱因为爱春さんより謝謝分享♪
460 (2).jpg
460 (1).jpg
460.jpg


 いつのかな~と思っていたら微博にもUPしてくださり、数々のコメントから今日のものだと分かりました!!謝謝分享♪
时光巷子少女与猫的微博_微博
盗图 离我很近的哇@言承旭Jerry

隠し撮り、私からこんなに近いわ言承旭(ジェリー・イェン)
image.jpg
image.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。