SSブログ

横浜赤レンガ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 何故かこの時期いつも赤レンガに連れて来られているような…(笑)

 息子はやはり休日はなく愛母弁当を持って予備校へ~。難関向けの予備校じゃないから、そこそこまったりやれてるらしい。

 良いお天気♪
1.jpg

 そして毎度凄い人の波~!最近はイベントがある時に来るからね。昔はガラガラだったけど。
2.jpg

3.jpg
4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
8.jpg

9.jpg

11.jpg

 飲みにつき合わされてる形の娘だけど美味しいし楽しいって。良かった良かった。
12.jpg

 帰りに桜木町でお買いもの。なんか調子にのって旦那と私フナッシーのコラボT買っちゃったけど~(^_^;)
 お茶してから買い物して娘が喜んでくれて良かった。今日は子供の日だもんね。息子にも柏モチとお弁当をお土産に持ち帰りました。今日行ったところ、あった事を話して一日終わった感じ。
 明日は子供たちは学校と予備校とあり旦那もお仕事準備モード。いよいよ我が家のGWも明日を過ごしたら終わりか~。毎年特に何のプランもなく平凡な休日だけど、元気に過ごせて有難いことです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。