SSブログ

蘇州撮影5/10:方源酒店から东沙湖股权投资中心 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 

現地レポ始まってますね。全球さん、全球日本分会さん謝謝分享~♪
9∶30前に「早!」と元気に降りて来たみたい。メイクのところではスタッフに「包包!(カバンカバン)」と荷物を忘れないよう声をかけたとか。

今日もガンバ〜^o^

 ロケ地違うみたい。方源酒店の入り口で約20人の旭迷さんが見れてるみたいよ♪ホテル内&外でリー父とのシーンだったんですね。

 方源酒店ってドラマ制作チームの滞在ホテルですね~。

 ↑の撮影が終わってからリータンの会社で内ロケ。 




 関係者さん謝謝分享♪たぶん方源酒店の中での画像ですね~[揺れるハート]
I服鰳YOU的微博_微博
#最佳前男友# 李唐刚从美国回来就跟他老爸吵架,然后李唐就被他老爸痛打一顿了!

#最佳前男友#李唐(リータン)はアメリカから帰るなり父とケンカ、その後父にボコられた!(笑)
image.jpg


 現地の旭迷さんによると、昔の若い頃を演じているときは髪が長くて、エクステンションを付けているらしいですよ~~。あの髪の長さは付け毛だったのか~!!


 
 21:37頃、ホテル戻り。明日帰国するという日本迷さんに「え~?」とお返事。そして待ってるエレベーターからちょうど旭迷さんが降りて来て(みんなの視線がXD)、そしてガップリ見つめ合うかたちになったみたいです~。

 今日もお疲れ様でした♪


 リータンの会社。謝謝分享♪
image.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餃子居酒屋鎌倉お墓詣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。