SSブログ

スタッフさんよりガッカリだよ~ [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 ウサギさんより。昨夜もぐりこんだ旭迷さんがいらしたのね…

〖言之有旭〗需要资深旭迷的协助(先輩旭迷さんの助け必要です)

 今日の撮影現場に、部屋見学お客に成りすまして入室し撮影を妨げた4人の旭迷(ジェリーファン)と、携帯を持って隠し撮りした現場の従業員がいて、ジェリーの撮影情緒に影響しました。
 もともと私は本当に彼を好きな旭迷たちに安心していて、私たちがジェリーに一生懸命順調に毎日の仕事を終わらせ、また早めに休んで欲しいと願っているのを分かってくれていると思っていました。なのに結果、ガッカリしました!
 だから、こちらにいる心ある先輩旭迷の皆さんにお願い、秩序を保ちドラマチ製作チームと私たちを困らせないよう御協力を。宜しく!!

今天拍摄地点,有四位粉丝故意乔装看房客人进入扰乱拍摄,也有现场工作人员偷拿手机拍照影响老大拍摄情绪!
本以为真正喜欢他的旭迷们是不用我担心,可以懂得我们想让老大顺利、敬业地完成每日工作,也能早点休息的,结果仍旧是大大地失望了!
所以在这边麻烦几位用心陪伴的资深旭迷帮忙,维持一下等戏的秩序,不要造成剧组以及我们的困扰,谢谢!!
------------------------------



 従業員さん画像UPして大丈夫なのかなと思っていたけどやっぱりか…。
 ファン…こういうのなかなか無くならないでしょうね…。だって色々やらかしても結局は顔を知られた人がジェリーから反応を良くしてもらえちゃうから。そしてそういう人が好きでチヤホヤと群がる人もいるし。
 にしても情緒が火傷と関係があったりするのかな…。




-----------------------------------------------------
 皆さん宜しくお願いします。そうでなければ製作チームの仕事に影響し私たちはずっと謝らなければなりません!皆さんのお気遣いに感謝します!私たち、毎日いつも気持ちよく仕事をするように頑張ります。皆さんも身体に気を付けて下さいね!

谢谢大家的帮忙,不然我们就得要因为影响剧组工作而一直道歉了!也谢谢大家关心!我们会加油,每天都开心上工,你们也请注意身体状况哟!
-------------------------------------------------

 やはり愛がある旭迷さんはいらしゃった、私の意図を理解してくれて素晴らしいです!要するに秩序なんですよね。皆さん感謝!では失礼いたします、おやすみなさい!

果然是有爱的旭迷,超棒大家懂我的原意!要的是秩序。谢谢你们了!
那我就不打扰大家,晚安!
--------------------------------------------------------



 百度はもともと日本でいうmixiが全盛だった頃のもっともっと大規模なサイト、現在《言承旭吧》は中国の言承旭ファンサイトの中で会員数が最大です。だからここに書き込んだのだと思われます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

まあ。。。う~~ん。。。実に残念ですね~。。。(>_<)
こんな風に告知するのは、余程の事ですものね。。。
JERRYが大好き! 一目でも見たい! 1㎝でもそばに寄りたい!
お写真が撮りたい!等々。。。でも、大好きなJERRYがイヤがる事は
もちろんしたくない。。。でもでも。。。ファンというものは、いつも
大いなる矛盾を抱えていますね。「欲深」でもありますし。。。(-_-;)
常に、やったもん勝ちという面もありますしね。
自らやらなくても、恩恵にあやかっているという事もあります。
けれども、最低限の仁義は守り、ぐっと堪えるのもファンとしての気概だと
思って。。。(^_^;)
疲れて帰っても見せてくれる、微笑みが消えたりしないように。。。

火傷が心配ですね。。。(。-_-。)
ちゃんと治療してもらった方がいいと思うけど。。。
早く良くなりますように!



by kei アット sapporo (2015-05-13 19:33) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

画像は、連線でも微博でも待ち望んでいるファンがいるから、頑張っちゃう旭迷さんやはりいますよね。
私だって出来れば撮って来たかったもん~
遠くからの望遠でも見つけると気分を害するらしいです。
ただそういう事をやってる人たちに変わらず優しいから、やっぱりやったもの勝ちな面はありますよねェ。

撮影中の彼に一番迷惑をかけないのは何なのかと考えると、ファンの有り方に疑問が出て来ちゃう。
毎日ファンに張られてリラックス出来るのかどうか?とか。
でもその辺りはグレーにして、お互いに駆け引きをしながら、地雷を踏まないようにやっていくしかないんでしょうね。
他の芸能人のファンなら全然違うんだろうけど、あの人のファンとなった以上、我らも頑張らねば♪♪

今日は撮影スケジュールがパンパンだったから大変だったかな。
火傷早く治るといいですね…
by minako-chang (2015-05-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。