SSブログ

蘇州撮影5/17:国际科技园产业发展服务中心 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日の撮影地、新平街328号(国际科技园产业发展服务中心)、メイク7:00、出発8∶00の予定。



 言承旭吧さんで現地レポが始まっています。
 7:05 ジェリー出発、白Tに反対に着た黒のダウン、髪はブローした感じ、ご機嫌は普通、エレベーターから出て一言の「早(おはよう)」の声は小さめ。
 


 全球さんでも現地レポスレがたっています。撮影地は昨日のホテルになってるけどどっちだろ?(追記:修正されてました)日本分会さんでも現地レポのスレがたちました。

 今日も港湾さんにも現地レポあり59楼から。

 8:30にメイクのところから出発。ジェリーに「おはよう!」「今日頑張って!」(中国語ね)等の声をかけたら、悪っぽい顔で笑いながら頭を縦に3回大きく振りながら「没睡饱(日本語だと寝・不・足かな)」と答えたそうです。

 既に現場到着。

言承旭吧さんにUPされていた画像、zjuneau的百度相册さんより、4枚お借りしました謝謝分享♪(クリックして大きくしたら、どこかにジェリーが見えるよ♪)
 銀の上に…XD
730e0cf3d7ca7bcb51d01090bb096b63f724a8e2.jpg
 左三分の一辺りで待機。
b3119313b07eca801a16ef58942397dda144837a.jpg
 たぶんセンターからちょっと左寄りの後ろ姿がそうかな…と。
810a19d8bc3eb135f4456004a31ea8d3fc1f448b.jpg
 これはハッキリ見える♪
image.jpg

 言承旭吧さんより♪
image.jpg
a0004a90f603738d5005c99db61bb051f919ecc0.jpg


 港湾さん微博より謝謝分享♪ロビー。
image.jpg



 ずっと発表記者会見のシーンだったようです。同じ位置にいて手を後ろに組んだりヒロインと2言ほど交わしたり、拍手したり(長く←いつも通りXD)。
 11:30  運転手がサブウェイを買って戻った。(海外迷さんのまた~?って声が。でも前も書いたけど選択によってはバランス良い食事です)

 12:41 ドラマチーム昼ご飯タイム、ジェリーも会場を後に。その後繰り返し記者会見現場の撮影がずっと。 
 14:40 撮影の合間には水を沢山飲んであくびも…(疲れてますね。)
 18:15 撮影終わり、出て来た時に笑顔、車内で着替え。
 18:45  滞在ホテルに戻り。

 待っていた旭迷さんは多め。笑顔。呼びかけに「辛苦了」とお答え、閉まったエレベーターの扉がもう一回開いた時に冗談っぽく「誰こんなイタズラして」と言ったとか。でも声は小さかったそうです。


 今日は寝不足でお疲れの日だったようですね~。こういう日は旭迷さんに反応しきれないかもしれません(ご機嫌が悪いわけじゃなくて)。でも笑顔でいられるのはさすが~。お疲れ様でした。



5/18追加
苏州国际科技园的微博_微博
周日,言承旭,吴卓羲,江疏影和米露在科技园拍摄《最佳前男友》~ 2015-05-18 09:12來自iPhone 6 Plus

日曜日、言承旭(ジェリー・イェン)、吴卓羲、江疏影、米露が科技园でドラマ《最佳前男友》を撮影しました~
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 カメラで記者の頭を叩くシーンがあって、そこでちょっとお手手を切ったみたい。でもかすり傷程度で軽いそうです。

image.jpg

image.jpg
 小さく♪
image.jpg


image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


この日の撮影が6/16報道&動画に。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。