SSブログ

蘇州撮影5/19:予定より早めに出発 上海凌空SOHO [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 言承旭吧さんよりスケジュール、
 今日は上海凌空SOHOでロケ。15:00出発予定。


 上海凌空 SOHOは5/4の午後にも行ってましたね。この時に微博で主演俳優たちの画像をUPしてくれていたA班関係者さんが、それらの画像を削除しちゃっていて、気になります(^_^;)これまでも一度UPして後でそうしていたなら良いけど…。
 今日の現場はパパラッチにより記事にもなった場所。今日もならないかな~イヒヒのヒ!




 で、

 全球さん「5/19号。苏州探班人品爆发!」スレによると、今日おはようの挨拶が出来たのは一人だけだって。(追記:私この旭迷さんが昨日に確認した朝の時間を間違えたと書いてあると勘違いしてた(^_^;)文が短いから。昨日に朝の挨拶の逃したという事でした。)ジェリーに挨拶出来たとか!今日蘇州を去らなきゃいけないと考えながら、早めにエレベーターを降りたその旭迷さんは、その数分後にジェリーのスタッフが来て、すぐ後にジェリーが。驚いて(ジェリーも)、「Jerry~我今天要走了。你拍戏要加油哦。(Jerry、私は今日帰ります。撮影頑張って下さいね)」と言うとジェリーは「謝謝(^^)(ありがとう)」と答えたそうです。

 なので12:40頃に出発したのね。
 上海で待機してる旭迷さんもいるみたいよ。今日もガンバ~~!!


 全球さん、全球日本分会さんで現地レポ。

 ファンの方は15:00に撮影現場に着いたみたいだけど、ジェリーの車は16:00過ぎに到着。(何処かでご飯でも食べていたんでしょうかね~?)
 車内に少しいて、降りて、ファンを見ると「Hi!」と声をかけたみたい。もちろんファンの方は車を降りて追っかけたけど途中までで、布で覆われたところには入れず、だったようです。


 現場の画像♪
浴火重生的周大游的微博_微博
今晚有秀哦 据说言承旭已到 我要加班看秀啊 没带相机也是。。。

今晩ショーがある。言承旭(ジェリー・イェン)も既に到着しているらしい。残業してショーを見るつもり。カメラを持ってなくてもいいか。。。
iphone/image-20150519184027.png 
iphone/image-20150519184033.png
iphone/image-20150519184038.png
iphone/image-20150519184044.png
iphone/image-20150519184050.png
iphone/image-20150519184059.png
iphone/image-20150519184104.png
iphone/image-20150519184114.png
iphone/image-20150519184119.png

 
 Mamyさん、全球さんにUPした画像を微博にもUPしてくれてました♪
清淨心修的微博_微博
路人今天拍的2張李唐模糊照

一般人が今日撮った2枚のリータンの画像
image.jpg
image.jpg





 旭迷さんも撮影合間のジェリーは見れたようですね。「今日着てるの綺麗だね。」と話しかけられた旭迷さんも。ジェリーが見られないエキストラを辞退していたから。ラッキーでしたね♪

 20:36頃に撮影終わり。途中トイレやらスタッフ買い出しやらで車が止まりながら滞在ホテルへ。
 22:10ぐらいに滞在ホテル着。西安のお婆ちゃんのために他の旭迷さんたちはちょっと後ろで待機したんですね。ジェリーはエレベーターまでお婆ちゃんの手をとってお話しして、中に入ったら他の旭迷さんも見てくれたとか。疲れている中でも頑張ってますね~。お疲れ様でした。







 関係者さんは人物じゃなくて小道具大道具をUP。
iphone/image-20150520003233.png
iphone/image-20150520003238.png

ファッションショー。こういう感じだったんですね^o^
iphone/image-20150520061945.png
iphone/image-20150520061951.png
iphone/image-20150520061958.png
iphone/image-20150520062003.png
iphone/image-20150520062009.png
iphone/image-20150520062013.png


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。