SSブログ

蘇州撮影5/18:时光餐厅、吴中区独墅湖西岸の棠北会所 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日の撮影地、B班 李公堤四期创意街区九号楼の时光餐厅 で撮り終えてからA班の吴中区独墅湖西岸 星岛恒南侧(独墅湖旁)棠北会所で、メイク8:00、出発9:00の予定。
 
 时光餐はカフェバーみたいな感じ。(この画像は以前のオープンの時の画像なのか花束が凄いですね)
1.jpg
2.jpg
1.jpg



 厅吴中区独墅湖西岸 星岛恒南侧(独墅湖旁)棠北会所は4/23に撮影だった別荘ですね。
 


 8:00ホテル出発 
 8:06にメイクの所に到着
 9:05頃にメイクの所から出発
 9:40頃に时光餐に到着。

 全球さん、全球日本分会さん、言承旭吧さんで現地レポ。大降りの雨なんですね。メイクのところで並んでいた旭迷さんに「雨に濡れないように。」「早く車に乗って。」と声をかけたそうです。いつも思うけど、こういう声掛け、人情味がある台湾の人だな~という感じがします♪(よくパパラッチにですら「要小心!小心!(危ない気を付けて。)」と声をかける)

 今日もガンバ♪

 
 10:39に时光餐での撮影を終えて、レストラン内にいた旭迷さんはそこで見送るしかなく(ジェリーが席の横を通って外に向かった時には出発するとは気が付かず旭迷さんは遅れをとってしまったみたい)、後から棠北会所へ移動したんですね。別荘にファンは入れないのでその場を後にしたそうです。



 
 19:39 ジェリー滞在ホテルに戻り。颯爽と車を降りて入って来たみたいで、いつも探班に来る日本迷さんを見つけると驚きの声(「わぁ!」とか「え?」かな?)をイタズラっぽく言って、エレベーターに入ると、それぞれ旭迷さんが挨拶したり、プレゼントを渡したり、バイバイ、辛苦了~と交わして、エレベーターが閉まるまでそれぞれの旭迷さんを見ようとしてくれていたとか。待機していた旭迷さんは15人。
 お疲れ様でした♪



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

kei アットsapporo

そうなんですよねぇ~。
空港でもみくちゃにされながらも、落とし物を拾ってあげるとか(笑)
人情味のある台湾人の中でも、我らのじぇりたんは特に心根が
優しいですものね(≧∇≦)
甘えん坊体質と、兄貴気質と両方ある人ですけど、
こういう場合の優しさは、兄貴気質から来るんでしょうね(^.^)

by kei アットsapporo (2015-05-18 19:33) 

minako-chang

kei アットsapporoさん☆

ほんとそうですね~。そういえばジェリーは前に自分はアニキ気質だって言ってましたよね。お世話したいタイプ(●^o^●)ふふ。

ジェリたんの優しさって旭迷さんが感じてあげられるから分かるんでしょうね。
優しさという事で言えば他の俳優さんたちのほうが芸能人としてはずっと優しい。
でも我らはそういう優しさを求めてるわけじゃないから、やっぱりジェリーに癒されるんですよね~(●^o^●)
by minako-chang (2015-05-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。