SSブログ

蘇州撮影5/20:夕方から上海凌空SOHO [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 言承旭吧さんよりスケジュール、
 5/4と昨日5/19と同じ現場、上海凌空SOHOでロケ。17:00出発予定。

 撮影は夕方からだけど、昨日早めに出て何処かへ行っていた件もあり(現場入りはほぼ予定通りだった)、追っかけの皆さんは判断が難しいところでしょうか。昼からずっとホテルのB1で来るか分からないジェリーを待ってるというのは時間がもったいないですものね。今日も待機してる旭迷さんが近くで彼のお顔を見れますように!


 全球さん、全球日本分会さんにも今日の現地レポスレ。謝謝分享♪

 全球さんのスレによると9:20頃に朝食に降りてきたとのこと。ということはきっとよく眠れて食欲があるということでしょう♪良かったですね♪あのレストランの右側で食べたって!私たちも右側で食べた日がありました♪(たぶん迷友ちゃん達が、その時左側にスタッフがいたから気を遣って右側にした)


 16:43に滞在ホテルからメイクの所へ出発。
 17:38メイクのところ出発。
 19:20前に途中銀行に寄りつつ現場到着。

 現場は騒然とした感じなんですね。ジェリーもメイク直しで出たり入ったり。21時過ぎから撮影が始まったようで。キスシーンもあったんですね♪

 今夜はおそーくまで撮影されるらしいです。ジェリ母が蘇州に来てるってホント?
image.jpg
image.jpg


 2:23に撮影終わって乗車。3:10頃にホテル戻り。B1駐車場は時間外でジェリーの車が入れず、1階のロビー(正式な出入り口)から入ったそうで、旭迷さんも慌ててここで降りて「お休みなさい、辛苦了。」と言ったそうです。(ロビーは広くてエレベーターまで普通に距離があるのでラッキーでしたネ♪)ジェリーも笑顔、「辛苦了」と答えたそうです。ああお疲れ様でした~




 言承旭吧さんより謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

あら~~。。。美しくて、カッコいいジェリたんがいっぱい♪ ドキドキ。
ファッションもステキ(≧∇≦)
パンツは短めだれど(笑)
このドラマのJERRYのファッションのテーマは、
スニーカーなんでしょうかしら?(笑)

by kei アット sapporo (2015-05-21 16:21) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

カッコいいですネー!!♪

ほんとスニーカー率高いですよね?
ヒロインちゃんもそう。
前からファッション通の人は外すアイテムとして靴をスポーツシューズに替えたりしていたけれど、
日本では今スニーカーを合わせるファッションが大流行中。。。もしかして中国も?
前にジェリたんが着ていた上も下もデニムも今日本で流行ってるけど、中国もかしらん?
どんな風に画面に出て来るのか楽しみですよネ~(^^)

by minako-chang (2015-05-21 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。