SSブログ

蘇州撮影5/25:虎丘区苏州工艺美术职业学院  [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さんの現地レポ、スケジュールによると、撮影地は虎丘区苏州工艺美术职业学院(吴越路东) 7:30メイク、8:30出発。謝謝分享♪

 4月2日にロケした美術学校ですね。
 
 微博より、既に学生さんかな?にキャッチされてますネ♪

朱二毛zz的微博_微博
刚刚看到言承旭了

今ちょうど言承旭(ジェリー・イェン)を見た
image.jpg

image.jpg

唐詩TANGSHI-的微博_微博
@天灵地灵冰淇淋I 言承旭来我们系踩缝纫机咯小臭鸡

言承旭(ジェリー・イェン)が私たちの学部に来てミシンを使う~
image.jpg
image.jpg
image.jpg

秀莲23895的微博_微博
让我安静的做针织多好!言承旭在教室窗外!

落ち着いて縫物をしたいけど言承旭(ジェリー・イェン)が教室の窓の外に!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

image.jpg


 全球さん、全球日本分会さん、港湾さんで現地レポあり。

 時間通りに出発、今朝はゴキゲンだったようですネ♪

 11時頃には媽媽がご飯を持って来てくれたのね~♪シアワセね♪

 全球さんのは日本分会さんにUPされると思うので、今日こちらには港湾さんのレポを。謝謝分享♪


7:37am
言帥一早開工
今天心情好到爆 對著港灣美女說了兩次廣東話“早晨”
上車前還對她們揮手
 ジェリー仕事スタート、今日は機嫌がとてもよく、港湾の美女に広東語で「早晨(おはよう)」と2回言い、また乗車する前には彼女たちに手を振った。

9:00am
欣: 在路上,言生的車子本來在她們之後,但慢慢的就駛到她們傍邊。
看見老言在裡面看劇本,還拿著只銀碗在吃東西
 途中、ジェリーの車は後ろにいて、ゆっくりと運転手が彼女たちの横に追いついて来たので、車内でジェリーが台本を読んでいるのと銀碗を持って何かを食べているのが見えたとか。

9:10am
欣補充: 則面很帥
 カッコいい。

10:00am
下車去了趟洗手間,出來的時候,有美女旭迷做一公尺的泵心動作,他回應一樣的
 下車してトイレへ、出て来た時に美女旭迷が一公尺(ジェリーの曲ワンメーターのMV)のポーズ(自分の胸の辺りをトントンとたたくアレ)をしたら、彼も同じように返してくれた。

10.40am
欣:老大现在在玩微信,大约玩了有5分钟左右
 今ジェリーは微信をやってる、約5分間ぐらい。

10.43am
欣:老大现在上楼去拍内景了,我们看不到了~
 現在上の階で屋内ロケになった、私たち見られない~

11.00am
老大妈妈刚刚来送饭了,廖妈妈有跟我们一起在门口等他拍好戏才进去。
 媽媽がご飯を持って来た。私たちと一緒に入口で待ってる、彼のシーンを撮り終えてから中に入るみたい。


 全球さんのレポには13:10にスタッフがサブウェイを持って入った~とありましたね。食欲があって良かった(^v^)
 おトイレが違う建物にあり、出て来るたびに一列に並んだ旭迷さんとコミュニケーションがあるみたいですね♪
 
凭窗仰慕旭日早的微博_微博
傲娇总裁与高冷御姐的办公室恋情

ツンデレ総裁と気高いクールな女史のオフィスラブ
005yxZROjw1esgjde8qp5j30go0m8mzw.jpg
005yxZROjw1esgjdewtrzj30kv0m8gow.jpg


 18:00前に撮影は終わり。


17:32
欣:刚刚乱撞碰巧遇见拍摄地,婆婆(廖妈妈)一直在现场监场~~
 ちょうど撮影地で媽媽に遭遇、ずっと現場にいる

今天老大有接了我朋友的卡片,亲手接的,朋友很开心!
 今日ジェリーは私の友達からのカードを直接受け取ってくれた。友達は喜んでる!

18:20
欣:现在老大收工了,没有走回酒店的路,车子变道在走,不知是不是去吃火锅~~
 ジェリーは撮影終わり、まだホテルに戻らず車は違う方へ、火鍋を食べに行ったのかどうか~
 (媽媽も一緒に行ったみたいね)

21:28
欣:老大现时仍未回来酒店,朋友一直等待中。(某人,你又去哪里逍遥快活了?!~哈哈哈哈哈
 ジェリーはまだホテルに戻ってない、友達とずっと待ってるところ。(ジェリー、何処かで自由に楽しんでる?アハハ)

22:00
欣:老大剛回酒店,沒有太大表情,有點累了~~
 ジェリーはちょうどホテルに戻った。あまり表情が無く少し疲れ気味な感じ~

追加
因为出外吃火锅也被部分粉丝跟到店里去
老大回来时表情很闷
有人送东西给他
他也只是躲在角落
助理在他前面双手挡住说连说谢谢谢谢
老大直接闪身进电梯上楼了。
 火鍋を食べに言った時、一部のファンが店内へ追って行ったので。
 アニキが戻った時の表情はムッとしていた。
 誰かが彼にモノを渡すと彼はただ隅にいて、スタッフが彼の前で両手で遮り「謝謝謝謝」と言って、アニキはそのまま素早くエレベーターに入り上がっていった。
--------------------


 レポ、ファンのいくつかのグループ、一般人の方、と様々な所からの視点があるとより客観的でリアルになりますね。遠くにいながら今日のリアルな彼を教えて頂き、ネットに書いたり転載して教えて頂いた皆様に感謝です♪

 ヒロインちゃんは今日6:30仕事スタート、前日は3時間しか寝てなくて23:00近くまで休憩無しだったのね。お疲れ様でした。





 学校の生徒さんの微博より。ジェリーはいない画像だけど数枚貼らせて頂きます。
image.jpg
 監督の車だって。
image.jpg
 リータンの事務室。たぶんヒロインちゃんとの会社かな。
image.jpg
 学校。
image.jpg

[黒ハート]


5/26追加
 26日に「これは昨日隠し撮りした画像、彼の後ろにいて撮ったがスタッフに消去されたが、下書きに残っていたものです。」との事。
image.jpg
image.jpg
image.jpg


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 5

kei アット sapporo

連線ありがとうございます~♪
私、なぜか港湾さんに入れないので、港湾さんのレポはとっても
嬉しいです(^.^)
やっぱり、媽媽が来てるんですね。
媽媽の手料理をいっぱい食べて、最後まで体重を落とさずに、
元気に乗り切ってほしいものです。

JERRY、昨日のホテル戻りでは、迷たちにアイスを奢り損ねた事と、
「給我力量!」まで言ってくれたんですね!
なんだか、とってもホッとしました~。。。(*´`)
やっぱり、とっても好きな人だわ。。。(笑)

by kei アット sapporo (2015-05-25 20:18) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

媽媽が来てるというのは微博等の他の所でもコソっと話されていて、
知っている人は知っているという感じなんでしょうね~。

今回は毎日仕事がある中で四六時中監視されていると感じてしまい、更には変な手紙があって爆発しちゃったんでしょう。
でも今ジェリーの周りにいるファンは彼を愛してやまない方ばっかりだから。
消化して、「給我力量!」と言えたんでしょうかね(^v^)
by minako-chang (2015-05-25 21:03) 

hana

こんにちは!minakoさん目線でJerry情報UPして頂きありがとうございます。現地連線グループ(私設等)少し違いが有り興味深いです。例-監督の黒い車だった。共演者もハードスケジュール、Jerryも元気に撮影に臨め安心しました。
先日、誕生日おめでとう!ですがF4Jerry観てワンダイ?マンディの12時過ぎだ!慌てメッセージしました(笑)お許しを~忙しいminakoさんBlog更新楽しみにしています。頑張ってね(^-^)/
by hana (2015-05-26 14:52) 

haha

現地より撮影期間、Jerry情報UP頂く多くのJerry迷さんには感謝しています(*^^*)Jerryには悪いですが~
by haha (2015-05-26 15:13) 

minako-chang

hanaさん☆

誕生日夜にもメッセをありがとうございました(^v^)

レポって、自分のグループ内の事しか見えてなくて、もちろんそれが当たり前でそれで良くて。
あとジェリーに不利益な事は彼を愛するファンは当然載せないし。
なので沢山の方が覆った事をUPしてくれると現場がよく見えて来ますよね。

ホント仰るとおりジェリーには悪いがレポと画像は有難い♪
現地迷さんには踏み込み過ぎて機嫌を損ねない良い塩梅で頑張って頂きたいです♪
by minako-chang (2015-05-26 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。