SSブログ

蘇州撮影6/2:独墅湖科教创新医院(九龙医院) [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さんの現地レポ、スケジュールによると、撮影地は九龙医院 、外ロケと内ロケあり。9:00 メイク、出発10:00。謝謝分享♪

 病院での撮影は5/23に行ってますがこちらの病院はハジメテかしらん。

 全球さん、全球日本分会さんで現地レポあり。

 9時ぐらいにホテル出発。10:20頃に赤ストライプに薄い色のダメージジーンズで出発。雨なんですね~。
 10:45ぐらいに病院到着。お父上が病気になるのかな?泣きのシーンがあったようですね。今日もガンバ♪

 (先ほどの微博の画像は微博から持ち出し禁止と書いてあったので、同じので旭吧さんの写真に差し替えさせて貰いました。)
iphone/image-20150602194333.png

 謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg


旭吧连线画外音:外面的雨越下越大,转场到病房里的戏有序进行,临时演员护士替被老言的魅力征服,忘记了偷拍和连线剧情场外的我只能望雨兴叹  2015-06-02 14:33
 外の雨は益々激しくなり、病院内へロケを移動し撮影に入った。エキストラのナースは彼に魅了され、現地レポを忘れてしまった。外にいる私はただ雨を眺めるしかないのだ。
iphone/image-20150602222831.png
iphone/image-20150602222836.png




 19:00過ぎに病院での撮影が終わり、19:25に滞在ホテル戻り。6~7人ぐらいの旭迷さんがご挨拶したんですね。今日もお疲れ様でした♪


6/5追加
 独墅湖科教创新医院にロケ見学に来ていた方の微博より謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg



7/29追加
MVが出て判明。ファンにより6/10に出たこの画像は病院のシーンでした♪

凭窗仰慕旭日早的微博_微博
#最佳前男友# 龙出江湖第八十一日(拍摄第八十天)杀青倒计时第二天上海电视节展位前只有亮眼的海报和精美的宣传册木有宣传片和片花剧组还在忙碌,主创没有粗线,他们要呈现最完美的作品@辛迪加影视 @电视剧最佳前男友 @言承旭Jerry (请昨天去logo的转载者自重)


image.jpg

 MVの中のシーン
image.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。