SSブログ

台湾映画《我的少女時代》撮影メイキングのジェリー部分 [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 港湾さんの微博より謝謝分享♪ 噂だとジェリーが出演3分ぐらいのゲスト出演をした台湾映画《我的少女時代》の撮影メイキング動画ジェリー部分が出ました(^v^)

言承旭港灣的微博_微博
老大#言承旭#在#最佳前男友#前,客串了台灣电影我的少女時代,我們一起看大太宇和小太宇的相遇和#陳喬恩#大真心重逢的花絮。-真心太宇長大篇 L我的少女時代花絮--真心太宇長大篇。轉自陳喬恩粉絲團。@言承旭Jerry @陳喬恩

ジェリーが《最佳前男友》の前にゲスト出演した台湾映画《我的少女時代》、私たち、大人の太宇と若い太宇の陳喬恩(ジョー・チェン)との再会のメイキングを見ましょう。陳喬恩粉絲團(ジョー・チェンのファンサイト)より転載。
视频: 我的少女時代花絮--真心太宇長大篇
http://v.youku.com/v_show/id_XMTI5NjY1Mzg2OA==.html


 今から見るわ~♪

追加
 我的少女時代の公式FaceBookにジェリー部分の動画がアップされてました♪キャーキャー!!

【✨#真心 #太宇 長大篇 ✨】陳喬恩:我希望觀眾去看電影的時候,可以跟這部電影有很多共鳴,比如說他們寫的畢業紀念冊,「勿忘筆中人」,「緣分」這些,會讓你在看電影的同時,勾起很多回憶。#我的少女時代 #八月十三日 #重回美好青春九零年代...

Posted by 我的少女時代 Our Times(Official) on Wednesday, July 29, 2015


---------------------------------------------
(先にジョー・チェンに関する部分、陳玉珊監督にとっては大事な長い事付き合っている戦友で、自分が監督の第一作の映画に出てもらわないはずがない、といった感じ。)

 それからジェリーについて。

iphone/image-20150730003053.png

監督:「ジェリーとはプライベートでずっと良い友達です。彼が成長した太宇の役柄にピッタリだと思ったわ。」

iphone/image-20150730003101.png

ジェリー:「当時この台本を読んで凄く驚いたよ。彼と僕、学生時代に起きた事がとてもよく似ていたから。」
監督:「彼はとても真面目で、現場では自分で照明を立てて、風が吹いても私たちが離れてとお願いしない限り全然逃げなくて。」

iphone/image-20150730003106.png

プロデューサー:「王大陸(ワン・ダールー)、若い頃の太宇が撮影見学に来て、現場でジェリーの演技を見ました。大アニキは彼のためにこの役柄を担っているのと同じなわけで。私はこれはとても良い相互伝承の一つだと感じましたね。」

iphone/image-20150730003708.png

ワン・ダールー:「僕は若い太宇です。」

iphone/image-20150730003111.png

ジェリー:「この人(ジョー・チェンを指して)は君の恋人だろ~。そう、大人になったね(笑)」
ジョー・チェン:「複雑な関係だわ(笑)」
ジェリー:「これはタイムワープ劇を撮っているのかい?(笑)」

(そしてジョー・チェンのお話しとドラマの説明に戻ります)
-------------------------------




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさん、
翻訳ありがとうございますぅ~。
小太宇クンもやって来て、いい雰囲気ですね。
やっぱり、我らが大哥哥が一番カッコいいわぁ~❤(#^.^#)
迷ですから。。。ネ(笑)
by kei アット sapporo (2015-07-30 19:24) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>我らが大哥哥が一番カッコいいわぁ~❤(#^.^#)

激しく同意\(^o^)/ふふふ♡
ジョー・チェンにジェリーと台湾を代表する俳優同士、監督さん本当に今回は粋な事をしてくれましたよネ♪
by minako-chang (2015-07-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。