SSブログ

陳玉珊監督のインタビュー一部 [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 
 mamyさんの微博より♪謝謝分享♪ 天下雜誌578期で台湾映画《我的少女時代》の陳玉珊監督が取材に応じていて、ジェリーについての部分がありました。まず監督は市場への嗅覚に優れていて、観客を軽視せず仕事が細かく、とても誠意がある仕事をするというような事が書いてあり~

清淨心修的微博_微博
陳玉珊專訪天下雜誌578期 截取有提到 @言承旭Jerry 的部份「我想給觀眾很多bonus就像電影最後我給你言承旭,其實也可以不是他,但我就是想讓你感動!」陳玉珊分析,偶像也是有傳承的,四大天王劉德華之後,就是F4言承旭。當試片時言承旭一出現,全場忍不住「哦」的一聲,陳玉珊就知道她做對了。

(陳玉珊が天下雜誌578期の取材を受けていてジェリーについて語っている部分があります。)
 「私は観客の皆さんに多くのボーナスをあげたいと考えていて、それって以心伝心のプレゼントだと思うんです。例えば映画のラストに私は言承旭(ジェリー・イェン)をプレゼントしました。実際には彼でなくても良かったのかもしれない、でも私は皆さんに感動して貰いたいの!」陳玉珊は、アイドルも伝承があり、四天王の劉徳華(アンディ・ラウ)の後には、まさにF4の言承旭(ジェリー・イェン)が続いていると分析、試写の際、ジェリーがスクリーンに登場すると、会場全体が思わず「おお!」と声を漏らしたそう、陳玉珊は自分の判断が正しかったと分かったという。
-------------------------------



[黒ハート]




 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。