SSブログ

おでこは見せたくない [中華報道]

《最佳前男友》のプロモのどこかで喋ったんでしょうか。動画を全部見てないので分かりませんが~

 リンク違っていたので直しました。
言承旭大方喊话:愿露真性情 但不愿露额头 我要评论 2015年08月10日 10:36:46 来源: 新华娱乐 http://ent.news.cn/2015-08/10/c_128111539.htm#0-tsina-1-66043-397232819ff9a47a7b7e80a40613cfe1




 リアルな自分を見せたいけれどオデコは見せたくないって。今までも迷友さんから撮影秘話で色々聞いていたので見せたくないのは本当の事だと思うけども~。理由はそれ?(爆)
 見せ方によるというか、ちゃんとした髪型で見せたら素敵よお~。道明寺の初期も数年前の香港ファンミの時も日本の写真集もオデコ良かったわ~♪
 
 

 で、話は替わりますが、《最佳前男友》は前もってプロモしたので、お決まりのツッコミのコメントを入れる人達も初回は見ちゃうんだろうな~と心配。すでに映画の方は出現してきて…。人気ある人は必ずそういう人が付いちゃうんだけど、毎度萎えますね(-_-;)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

え~、そんな事言ったんでしょうか?(◎_◎)
理由って、なんですか?(笑)
本人がそんな事気にしてるとは思いませんでした。
だって、minakoさんのおっしゃる通り、おでこも素適ですものねぇ~❤
初期の長髪の頃や、道明寺のパイナップル頭だって可愛かったし、
最近なら青島の初日や、去年の日本の写真集だって、
「ちょっと、前髪を上げてみたんだよ~」って言ってたし。。。
これから年齢を重ねていく上でも、幅が出てくると思うんですけども(#^.^#)



by kei アット sapporo (2015-08-10 20:38) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ナイフで刺されて手術をしたことがあり、そのせいで骨がちょっと大きくなってるんですって。デコが部分的に出っ張ってるということなのかな。
私は、見せたくないのは良く言えばオデコが広いからかとずっと思っていたんだけど(爆)
そういえば2nd写真集でも確かオデコに傷が~なんて書いてありましたっけね?

>これから年齢を重ねていく上でも、幅が出てくると思うんですけども(#^.^#)

ホントこれから渋い大人の役をやるならデコ出ししたほうが良い時もありますよね~
大陸の俳優さん達は広いオデコをオールバックにしてますしジェリーも慣れたら全然大丈夫~♪

by minako-chang (2015-08-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。