SSブログ

アジアンパラダイスさんより台湾映画《我的少女時代》レポ [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 アジアンパラダイスさんより。ここ数日のイベント記事の内容と同じで日本語になっているので有難いです♪

2015/08/13
台湾の夏休み映画の注目作『我的少女時代』豪華なプレミア!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2015/08/post-478a.html


前にもリンクさせて頂きましたが口コミ試写会の時の記事。
2015/07/28
台湾の夏休み映画の話題作『我的少女時代』1000人試写で大好評!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2015/07/1000-d4dc.html


----------------------------------------

 見た感想で海外旭迷さんは男主人公の王大陸がどちらかというとラン・ジェンロンに似てるとか、《最佳前男友》の男2のロン・ンに似てるとか話してます。が~やはりゲストとしてはサプライズ性が無いと、ですよネ。ジェリーはラスト2、3分の登場でセリフもそう多くないそうですが、やっぱり見てみたいですね。
 大陸くん、映画の中でとても良いそうで人気が出るのは確実とみられています。若いけど芸歴7年。
 前々日からの報道の中にありましたが、中国では放映が決まっていて公開を待っているところ、香港もさすがアンディ・ラウの地元ですから今商談中のようですし、日本もきっと何らかの形で公開されるのでは♪


 我的少女時代の公式FaceBookより。台湾報道で大きく取り上げられたことを喜ばれていますね。

如果破億,大家想看▁▁裸泳????

Posted by 我的少女時代 Our Times(Official) on Thursday, August 13, 2015





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。