SSブログ

MlikyWayジェリー・イェン「夏祭り」ファンミでバックステージご招待 [Jerry2015ファンミーティング]


 MilkyWayからメールが来ましたよー!!

 

2015年08月18日 緊急決定!!★Milky Way会員限定★『ジェリー・イェン 2015 ファンミーティング「夏祭り」』バックステージに抽選でご招待!

会員さんだけ見れます→http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=479






 会員のみ参加のイベントは、会員になっていて良かった~と私自身は思うけど、会員数を増やす手としては発表が遅すぎですうううう^_^;

 今までこういう選ばれる事に対して絶対に選ばれた事がないんだけど、でも取りあえず会員証を探さなきゃ♪

 




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kinu

神経質な私は随分前から・・・
今年のファンミに向けて(日にちも決まってないうちから・・)
何かと用意して来たのに。。。
ここ(土壇場)に来て妄想やらバックステージやらと
嬉しい話ではありますが・・・
アワワしてしまってます。(-_-;)
どちらも当たるわけないけど・・・
無駄な抵抗してみます!

「最佳前男友」ソロソロ始まりますねぇー
期待してた以上に好きなドラマです。
やっぱ、Jerryの声意味がわからなくってもいいです!!!
minakoさんのあらすじの
お蔭で益々面白く観る事が出来ています。
四画関係!?どうなるのか?興味シンシンです
それでは~~

by kinu (2015-08-18 20:26) 

りな

こんばんは。

当たれば超ラッキーな企画ですよね。
当たるわけないと思いつつ、ついつい、聞いただけでドキドキしてしまいました。(笑)
とりあえず応募してみましたが・・・

会員証なんてほとんど使わないため、
どこにあるのか忘れてしまい、探しまくってしまいました(汗)



by りな (2015-08-18 22:41) 

minako-chang

kinuさん☆

>嬉しい話ではありますが・・・
>アワワしてしまってます。(-_-;)

ですよねー?^_^;
私なんか準備とか土壇場でバタバタするタイプだから尚更です^_^;

ドラマ今日もキュンキュンきましたね~(^^)/
レビュー書きたいけどもう時間が~
自分が見るだけで精いっぱいになっちゃった^_^;

にしてもドラマは恋恋もそうだったけどセリフの良さがドラマを支えますね。
早く日本で放送してもらいたいです!(^v^)


by minako-chang (2015-08-18 22:47) 

minako-chang

りなさん☆

ほんと当たったら嬉しい企画ですよね。
りなさんが当たったらぜひレポしてくださいねー!!\(^o^)/
私も会員証探したけど、古いのばっかりしか見当たらない~
こんな急に困っちゃうわ~^_^;


by minako-chang (2015-08-18 22:52) 

kinu

恥ずかしい~
四角関係と書きたかったのに
四画にしてしまって
マヌケでごめんなさい
by kinu (2015-08-19 13:00) 

minako-chang

kinuさん☆

あら、全然気が付かなかった!
今日もアワアワしてます~
by minako-chang (2015-08-19 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。