SSブログ

ランチ♪ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 今日はいつも仲良くさせて頂いてる旭迷様とランチ♪ お店は決めてね~との事だったので、つい最近テレビで台湾料理の店と紹介されていた渋谷の故宮にしてみました(お店をあまり知らないからね私XD)。


image.jpg



 ジェリーの事を沢山お話しして、自分の事も聞いてもらって。いつも直球すぎる言葉を発する私をおおらかに受け止めて下さるので感謝しています♪
 ドラマを見ているからか、ファンミの事は既に遠い過去のような気がしていたけれど、お話ししていた中であの日を思い出し、そう大坂である方に「みなちゃん頑張ってね!」と励まして頂いたことを回想して。あの時もいつも通り直球トークだった私なのに、大きく包んで頂きました。感謝してます。偉大なる先輩たち、自分もそういう風になりたいな~といつも思うけどね、ムリムリ(-_-;)

 そうそう行きに写メってる団体がいらして~ なんだ?なんだ?と見て見たら。


 おお!
iphone/image-20150903183926.png


 わお!
iphone/image-20150903183933.png

 
 惜しい!日本の道明寺だった。皆さんは一枚ずつ撮ってました。もちろんジェリーなら私だって一枚ずつ!(笑)



 お土産を頂きました。それと別の方からファンミ中に頂いていたお土産も撮り忘れていたので一緒に♪ 速攻娘と私のお腹へ♪ いつもありがとうございます。
iphone/image-20150903183944.png

 またランチ、よろしくです♪



 今日のドラマ《最佳前男友》リアル放送は、中国特有のあの式典があり、テレビはそれ一色になるのでお休みですね~。微博もその式典とそれを讃える芸能人の呟きばっかりよ(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。