SSブログ

日系エンターテイメント2015.10 [発売の本や読んだ感想etc]

 ツイッターで「日経エンターテイメント」の台湾エンターテイメントの魅力を探るのページにジェリーの事が少し載ってますよと教えて頂いて♪(ありがとうございます♪)

 前のページで世界にお目目を向けているなんて書いた割には最近雑誌買ってないなと思い、他の記事も読みたいし購入して参りました♪


image-20150909005655.png

image-20150909005701.png


P97に「ジェリー・イェン」と2回書いてありましたよ~~♪見てみて!(^v^)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みりん

早速、本屋さんへ行ってきました。
P97をピンポイントで読み逃げ〜(笑)
多くの台湾俳優の中でJerryを取り上げてくれて、何だかとっても嬉しかったです。褒め言葉ばっかりだったし。
確かに『流星花園』から人気をキープしてるのはスゴい事なのかもしれませんね〜 (^^)
by みりん (2015-09-10 23:40) 

minako-chang

みりんさん☆

嬉しい記事でしたよね~(^v^)
台湾から発信の、日本で人気になった第一人者でもあるし、これからも誇りを持ってファンと共に前進して行って貰いたいですネ♪

by minako-chang (2015-09-11 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。