SSブログ

9月29日(火)発売「AJ」(追加:載ってたジェリーさん) [発売の本や読んだ感想etc]

 ↓のAJさんにジェリーさんが掲載されると、ツイッターで旭迷さんに教えて頂きました!謝謝分享♪(でも画像は新しくないそうです。)





 
 娘の塾のお迎えついでに本屋さんへ寄ったら一冊も置いてなかったわ~^^; 売れちゃったのか元々置いてなかったのか~~~~?
 




追加
 迷友さんが「載ってたよ~」と教えてくれました♪ ありがとう~\(^o^)/


iphone/image-20150930001127.png

 右が写真、左が文。
iphone/image-20150930001552.png


 表紙じゃないし~と躊躇していたけど、紙になってるとやっぱり違いますね~。夏の思い出が蘇る~♪♪もうちょい大きな本屋さんまで確認に行かなきゃ(^v^)









内容紹介
アジアと日本をつなぐ グローバル・ビジュアル・マガジン「AJ [エー・ジェー] 」から初の音楽編、『AJ Music Special』 が登場。 気になる表紙+巻頭は、9月30日に待望の4th Album 『colors』を発売するCNBLUE。
彼らの魅力に最大限に迫ったグラビアの数々と、10,000字に及ぶロング・インタビュー等、CNBLUEの世界を48ページにわたって余すことなくお届けする。特集では、アジアでライブを行った日本人アーティストの歴史を検証。
さらに、台湾出身のメガバンド、Maydayの日本武道館レポート、アジアでのライブを行ったサニーデイ・サービスのインタビュー、韓国を代表するガールズ・グループ、AOAのグラビアなど、盛りだくさんの内容で、アジアのアーティストの"いま"を伝える。
読み応えたっぷりなこの1冊をどうぞお見逃しなく!

【掲載内容】
○カバー&カバーストーリー
CNBLUE 48P
○ライブレポート
Mayday/ジェリー・イェン/梁邦彦/「AJ×THE STAR FES」
○インタビュー
サニーデイ・サービス/AOA/Walking After U
○ほか
日本人アーティストのアジアライブ史1993-2015


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015 Time for Taiwan28日は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。