SSブログ

ホアン・シャオミンとアンジェラ・ベイビー上海で大結婚式 [他作品・他明星]

 黃曉明(ホアン・シャオミン)とAngelababy、かねてからの予定通りに10月8日に結婚式があげられました。今日本ではあまり見られない超ハデ婚、美男美女ならではですね~[ぴかぴか(新しい)]


 沢山出ている即時報の中の一つ。動画あり。お馴染みの台湾明星も招待されていました。
【不斷更新】曉B世紀婚禮炫7克拉鑽 小S蔡康永開黃腔 2015年10月08日23:23



 その中に独身組のチーリン姐姐、スー・チー、ルビー・リンの姿が。
image.jpeg
image.jpeg


 アンジェラ・ベイビーが投げたブーケを受け取ったのはチーリン!(傍には上記独身女性3人とリー・ビンビンもいた)。
 
 リンクにブーケをキャッチ♪した時の動画。
http://video.weibo.com/show?ua=iPhone7%2C1__weibo__5.4.5__iphone__os9.0.2&from=1054593010&fid=1034%3Af80c44e88645689c8964a1fb370fa72c

image.jpeg
image.jpeg




 以前、他の結婚式でブーケが自分の前に来ちゃった時は全力で辞退していたので、今回キャッチしたのは意外でした。というわけで、いよいよ婚期が近づいたのかな?と思わせられていますよ~。さてどうでしょうネ〜。



他のスター一部♪
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


水原希子ちゃんの姿も。モデル仲間ね^o^
image.jpeg
image.jpeg

タグ:緋聞
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

kinu

チーリン姐姐のブーケ受取っちゃッた!
ッて口に手を当ててる仕草が彼女らしいと思いました。
以前、他の結婚式で全力で辞退していたの知らなかったです。

Jerryがいつ誰と結婚するのか?とっても気になってますが・・・
彼女もまたいつ誰と結婚するのか?とても気になります。。。
チーリン姐姐がブーケ受け取った事に対して
笑顔ですごく拍手しているドット柄の洋服着ている人が
ルビー・リンですか?
なんか、とてもいい人みたい~
彼女にも幸せになって欲しいなぁー

それにしても、
ゲストの衣装が様々なのに関心しました。(-_-;)
by kinu (2015-10-11 20:59) 

minako-chang

kinuさん☆

受け取っちゃった!っていう可愛いお顔してましたネ(笑)
前はこっそり別の人に渡したりしていました。

彼女はジェリー以外の年下の男性にはすぐに自分から「チーリン姐姐はネ~、、、」と姐立場で話すことが多く、これまで色々と感じるところがありました。
同じ道でも別の道でも、それぞれがもう傷付かないで幸せになって欲しいです。
この人達はどういう形が幸せなんでしょうかね~♪

そうドットの人がルビー・リン。
前に彼女がプロデュース&出演した台湾ドラマ「16個夏天」で、有名人が書いたオープニングのメッセージの中の1つをジェリーが寄せていましたよね。それに彼女の誕生日パーティーに出たことも。
見た目は可愛い感じで、実は勝気なのかな~ ジェリーのように独立した会社でトップとして頑張っていますからね。
今回「16個夏天」は一部分で金鐘奨を獲得しましたが、でも自分は獲れなかったりで、そういう中のコメントでもそんな風に感じました(^v^)

>ゲストの衣装が様々なのに関心しました。(-_-;)

そうそうビビアン・スーやテリー・クアン、仔仔の事務所の社長がサンダルで(笑)
一応Hermèsらしいですけども。

あと私がアップしたこのページ、結婚式の当事者であるシャオミンとアンジェラ・ベイビーの画像を一枚もアップしていなかったというのに今気が付いて、笑ってしまいました(汗)
↑と言いつつアップしないけど(笑)
by minako-chang (2015-10-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。