SSブログ

深圳卫视のリアルバラエティー番組《极速前进》 [Jerryの出演・登場の噂]

 ほんと中国で流行っているリアルバラエティー番組。ジェリーは8/6《最佳前男友》のインタビュー(深圳卫视でのプロモでしたよね)でリアルバラエティー番組に「出演したい!」とか「F4で集まりたい!」って言ったから名前が挙がったのかな?

 記事もいっぱい上がっているけど分かりやすい微博から。
深圳卫视全明星环球竞技真人秀#极速前进#第... 来自卫视大混战 - 微博
深圳卫视全明星环球竞技真人秀#极速前进#第三季将于2016年6月17日首播,第三季将致敬奥林匹克,重走全球奥运举办城市。官方列出邀请名单:刘翔&挚友、李小鹏&李安琪、赵又廷&窦骁、言承旭&周渝民、郭德纲&郭奇林、林依轮&林子濠、郭采洁&于莎莎、王凯&吴磊、韩东君&陈瑶、叶嗣&魏汉冬。你期待哪一对?

深圳卫视のオールスター世界を巡る競争リアルバラエティー番組《极速前进》の第三期が2016年6月17日から放送される。第三期はオリンピックに敬意を表して全世界のオリンピック開催都市を巡る予定。公式サイトがオファーした出演者のリストは:刘翔&挚友、李小鹏&李安琪、赵又廷&窦骁、言承旭(ジェリー・イェン)&周渝民(ヴィック・チョウ)、郭德纲&郭奇林、林依轮&林子濠、郭采洁&于莎莎、王凯&吴磊、韩东君&陈瑶、叶嗣&魏汉冬、あなたはどのペアに期待していますか?
3.jpg
2.jpg
1.jpg
---------------------------------------------


 第二期《极速前进》の動画(謝謝分享♪)
https://youtu.be/pMClpZ3Uin8


 この《极速前进》という番組はアメリカの《アメージング・レース》という番組の中国版です。

 ウィキ:アメージング・レース
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9


 中国版の第二期の視聴率はあまり振るわなかったみたいです。


 
 まだ来年の6月放送という話しですしきっとオファーされてはいるけど返事はまだで名前が出ているの毎度のパターンですかね~。
 そして仔仔(笑)このペアなら明らか仔仔に多大な負担がかかることは目に見えていて~(面白すぎる~)。もちろん本気でF4再結集を考えているなら、これに出演してアピールするのは早道中の早道でしょうけど。ジェリーよりヴァネスの出演なら話しの現実味が増すような?さて、どうでしょうか~♪

 もちろん本当に出演なら楽しみに決まってますよネ♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kinu

ABCDEF4を思い出しました
言承旭&周渝民ペア出演して欲しいけど・・・
スケジュール調整も大変そうだし
ウィキ:アメージング・レース読んだら
ハードなレースみたいで。。。
私が彼らだったら←(あつかましい言い方ですみません!)
断るわッ!と思いました。
でも、期待して待ちます~
by kinu (2015-10-18 08:28) 

kei アット sapporo

いやぁ~~。。。
こ、これはハード過ぎるのではないでしょうか。。。(・_・;)
期間も長すぎるし、もし現実になったら、心配で心配で
夜も寝られません!(笑)
今の、俳優JERRYとして出る意味は無いような。。。
これならむしろ、前回のお見合いみたいな方が。。。と、
思ってしまいました~(~_~;)
by kei アット sapporo (2015-10-18 18:07) 

minako-chang

kinuさん☆

ハードそうですよね~^^;

>ABCDEF4を思い出しました

ああ!確かに!あれはリアルバラエティー番組の感じですね。
当時あの仕切はグダグダだったけど面白い企画で~。

F4の中で仔仔はF3の誰かとペアでファンというF4迷さんが多いですよね。
その中でももちろんジェリーと仔仔ペアのファンもいて。
天然のアニキに困って四苦八苦する仔仔を見たいけども~\(^o^)/
私も彼らなら(←ふふ)断るなあ(笑)

by minako-chang (2015-10-18 23:31) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ほんと前のお見合い番組に出ちゃっていたほうが良かったのでは~と思ってしまいました^^;
今やドラマに出演するためにもこういう露出をしないとダメなのかなあ~。
たまたまヒロインちゃんがバラエティーに出ている露出度が高い人気者だと男性俳優は控えめでも良いんでしょうけど、うーむ。
疲れるとするなら演じることで消耗してもらいたい気もしますね。

>夜も寝られません!(笑)

ですよね~?(笑)
出るなら応援はしたいのはもちろんだけど、その期間は心配も耐えませんよねえ^^;
by minako-chang (2015-10-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。