SSブログ

今度は台北街角でストリートバスケ♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 劉畊宏(ウィル・リウ)が昨夜コソッと呟いていたので「ジェリーも~?」と気になっていたところ。

又跟兄弟們在台北街頭拼了一晚籃球!過癮!晚... 来自劉畊宏willliu - 微博
又跟兄弟們在台北街頭拼了一晚籃球!過癮!晚安 明早還要送小孩上學呢! 今天 00:24來自HTC Phone

また仲間達と台北のストリートで一晩バスケに没頭した!楽しかった!おやすみ!明日の朝は子供を学校へ送らなきゃね!
-------------------------------



 そしたら「最後の一回と約束したのに結果一時間もやった!」と別の方が微博をUP。画像付き♪
說好最後一場,結果打了一小時比打一場全場... 来自RicPH - 微博
說好最後一場,結果打了一小時比打一場全場還久啊 今天 01:48來自iPhone 6


image.jpeg







 11月2日~3日に続いて劉畊宏(ウィル・リウ)と周杰倫(ジェイ・チョウ)と一緒だったんですネ♪

 にしてもこんな豪華なメンバーで外でバスケするなんて~ 遭遇した人もいるでしょうね。
 羨ましい(^◇^)



 2015年11月4日午後10時ぐらいだったらしい。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

tanko

minakoさん情報ありがとうございます。台湾は本当にバスケ好きですね[目がハート]
by tanko (2015-11-05 20:42) 

minako-chang

tankoさん☆

ホントに!台湾明星はほぼバスケしてますもんね♪
夜に外でイケメン達がバスケ、映画のワンシーンみたい~(^◇^)
by minako-chang (2015-11-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。