SSブログ

第52回金馬獎♪(ジェリー部分追加) [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

うわ(^O^)/ここまでやったか!笑


image.gif
image.gif

また後で!(笑)
---------------------------------------------------





 さて、金馬のレッドカーペット、雨の中でしたね。スー・チーの衣装が透けて下着が~という、この即時報の閲覧数が凄い(笑)
【金馬星光】舒淇透視裝贏了!林嘉欣副乳糗飛出

 上のリンク先には妻夫木聡くんもいますネ。

 


 ジェリーの映像が出てきてキャーとなった動画。11分ちょっとあります。
http://video.sina.com.cn/p/ent/m/c/2015-11-21/193865133771.html?opsubject_id=ent-6024 


 関連部分は9分30秒ぐらいからですが最初から大雑把にいきましょう。

 司会の1人、黄子佼は映画の製作をミュージカル仕立てで。どうも福監督の設定?
image.jpeg

 林志玲が出てきて、《我的少女時代》の林真心に扮しているのですね(笑) 2人の掛け合いとダジャレなのかな?ノミネートされた方々の名前をセリフとして言います。
image.jpeg

 苦笑いの人もいれば、
image.jpeg

 爆笑の人も。
image.jpeg

 
 そしてようやく関連した部分が動画の9分30秒ぐらいから。


 林「私、人を探しにきたのよ、友達で、カッコ良くて背が高い、性格が単純で忘れられないの。」
 黄「名前は?」
 林「徐太宇!」

 と言ったら徐太宇を演じた王大陸が観客席からステージに来たんですね~
image.jpeg


 会いたかったわ!とキャーキャー回る2人。
image.jpeg


 林「徐太宇、徐太宇、徐太宇、あなたどうして年を取ってないの?」
image.jpeg
image.jpeg


 王「僕が成長したらこういう風になるんだけど~、」と後ろのスクリーンを指す。
image.jpeg


 そこには大太宇が!「ひさしぶり」会場「ひゅー!」
image.jpeg

 林「(恥ずかしそうな演技で)おひさしぶり…。」
 王「(こういう風になるんだけど~の続きで)いいかい?」
 林「OKよ~~」
--------------------


 日本でいうところの紅白みたいで、緊張感の中の出し物、ちょっとスベッってる感もね(笑) 

 この動画の後は↑私は見れていないんだけども王大陸が映画のセリフ「君のためにアンディに歌ってもらう!」を換えて「君のために宋芸樺に歌ってもらうよ!」と繋いだようです。宋芸樺ちゃんは緊張で音が外れたとか。そんなのは・・・言えないから(爆)

 この先もこういう舞台にはあの人は居ないのかと感じる中、我的少女時代の多くの感想で「言承旭が出てきた時に絶叫!自分の少女時代を思い出して胸がいっぱいになって涙が出た。」というそのシーンを映画賞の舞台に出現させてくれたこの出し物(?)に思わず感謝してしまいました♪


 他にも笑いを取る出し物や演出など盛りだくさんの中で、上記部分はかなり短かったですけどネ(^◇^)




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

シュカ

「少女時代」って映画はいつ日本で上映するでしょうか。
by シュカ (2015-11-26 11:30) 

minako-chang

シュカさん☆

日本公開の発表はまだ出ていませんね。
by minako-chang (2015-11-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボジョレー2015拉麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。