SSブログ

12/8 囲み取材で張ちゃんとのゴシップに答えた林ちゃん [Jerryゴシップ女子たち]

 12月8日に上海でイベントがあった林志玲(リン・チーリン)。

 チーリンの微博より。郭采洁(アンバー・クオ)と一緒ですね。
http://www.weibo.com/1312412824/D7unN5ftj?ref=home&rid=11_0_202_2669620322529487811&type=comment#_rnd1449652581519
iphone/image-20151209171349.png

 
 他のスターもいっぱい出演していて、でもインタビューは女性3人しか受けなかったみたい。


 動画はニュースサイトより、チーリン部分は1分40秒ぐらいから。

娱乐: 丑照流出郭采洁否认整容 赵薇称新片不适合窦靖童
https://www.youtube.com/watch?v=Jr-yMnx4IPY




 ここのところの金馬奨での出し物でネットユーザーがジェリーとの復縁を期待したところに、ジェリーには新しく張熙恩とのゴシップが出てきたというニュースまとめナレーションの後、1分50秒ぐらいから。

iphone/image-20151209191051.png

チーリン:「もしもそれが本当なら、私は本当に心から祝福します。でもまだ私も本当かどうか確認していなくて。ええ…。電話で(画面ではqqとなってるけどコールコールです)聞いてみてからですね。」

 ネットユーザーはジェリーと付き合ってほしいと熱く言っているとのことから(他の動画では「ネットユーザーが?そうなんですか?(微笑)」とも言ってました。

チーリン:「そうだとするなら…ネットユーザーの皆さんの祝福、ありがとうございます…。正しい時に、正しい人と巡り合えます(微笑)」
---------------------------


 「正しい時に、正しい人と・・・」ってもう2人の決め台詞かっっっ(笑)

 
 これは金馬奨前に(11/4だったかな?)収録した康熙來了。番組12年、ちょうどチーリンがアジア全土に有名になり出しそうな時の一番勢いがあった時と一緒だったんですよね~。恋話は、カンヨンさんには何でも話しているみたいですね。なんとなく、「我們」って言っちゃう時もあったりして。でもうまくはいってないような気がしました。順調じゃないような。

 動画↓に、あの人は登場しません(笑)

<前篇>
2015.12.07康熙來了 才不會忘記你呢!!林志玲來了Ⅰ
https://youtu.be/UK9EnTlvhLk
<後編>
2015.12.08《康熙來了》 林志玲來了Ⅱ 無論如何都要再上次康熙Ⅰ
https://youtu.be/7S8GuLeiwTM


 
 林ちゃんにとってもあの人は神秘の人なんでしょうか~。





 話題の張ちゃん、さきほどファン向けの公式facebookに投稿が。このタイミングで(笑)

你們可以跟我回家嗎,好可愛❤️

Posted by 張熙恩CN on Wednesday, December 9, 2015


 どこなんだろう?しかしさすが芸能人、当り前だけど可愛いですね。





追加
 翌日台湾の即時報に。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-10


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

不適切ないらっ

何で、あのいいね!は私も復縁したいって告白の意味ですか?って、記者は聞かないのでしょう~。カンシーを見る限り、チーリンに彼氏はいそうでしたのに。彼氏がいるのに、ジェリーと復縁したいんですか?
そうじゃないのに、あのパフォや、いいねを
したのですか、、全くわかりません
先日不適切なのに、消さないで返事までしてくださったからって、すみません(>_<")
by 不適切ないらっ (2015-12-09 23:33) 

minako-chang

不適切ないらっさん☆

うーむ。それはもちろん細かに聞きたいですけど、
スタッフが「時間が無いので最後の質問にしてください~」と途中で言うぐらい忙しい囲み取材だったので、張ちゃんの件を聞けただけでも良い方だと思います。
囲みってイベントの途中でやりますからね。

カンシーを見ての「私の」感想を言えば~、
チーリンが決めてる相手はジェリーだけど、何の進展もなくて~という感じを受けました。そこに張ちゃんのゴシップで、どうなんでしょうね。負けてらんないわ!とか?どうでしょう、別の相手が居るならもっと幸せそうじゃないかなとか。動画を通しての感じ方なので本当の事は全然分からないけど。

今後ジェリーがチーリンと何事も話題を無くしたいなら、彼自身が「過去は過去」と言えば良いんですよ。
「復縁は絶対無いとは言えないけど、自分は前を向いていきたい」とかね。
そうすればファンがヤキモキする事もないし。
でもジェリーが「ファンのために」自分の内心を語るなんて絶対無いと思うので、ファンは仔仔と同じように、ジェリーが知らせてくれる時だけ近況を分かり、そして周りの方々が話題にしてくれる時だけ知る事ができるのかなと思います。
なので、私にはジェリーを話題に出してくれる林ちゃんも有難い存在なんです。演技は好きじゃないけどでも彼女の幸せも遠くから見届けたい感じ。

by minako-chang (2015-12-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。