SSブログ

大ヒット台湾映画《我的少女時代》台湾正式上映を終え二輪へ(追加:二輪上映館) [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 ジェリーもほんの少しゲスト出演した大ヒット台湾映画《我的少女時代》、8/13から始まった正式上映を12/10で終えたそうです。今度は二輪と呼ばれる状態に入りますね。格安で流しっぱなし出入り自由な二輪用の映画館で放映されるの。

感謝各位少男、少女的支持!#我的少女時代 在台灣今日首輪正式放映完畢,從8/13-12/10,一百二十三個日子,感謝有你們大家的支持!未來 #華聯國際 會繼續推出用心的作品,再請大家多多支持!華哥、華姐愛尼們~ 支持華聯...

Posted by 華聯國際 on Thursday, December 10, 2015



 お疲れ様でした♪





 大陸ではまだ公開が続いていて、ここ数日も5位、6位あたりに残っていますね。

 12月9日水曜日の興行成績228万、累計3.38億人民元。(ざっと30億円ぐらい?)

image.jpeg




 ジェリーが出演した(ちょびっとだけど)映画の中で、ルパンを越えて一番の成績になりましたね~
 
 大ヒットして、台湾では辛口な人もいたけれど、大陸では「ジェリーが出てきて、本当に私の少女時代とかぶって涙が出た!」という感想がいっぱい出てきて、その後台湾の映画賞である金馬にも間接的に出演したし、人徳というか運があったというか棚ボタ的な(笑) たまにはこういうラッキーがあっても良いですよネ♪

 にしても「私の少女時代とかぶる~」って羨ましい~。こちらは今まさにジェリーは「私の中年時代」って感じですから(汗)



 DVDとブルーレイのことも。ブルーレイは結構お値段するのよね。DVDはリージョンとかどうなんでしょう?(追記:前も書いたけどDVDにカットされたジェリー部分も入ります。こちら。)

高畫質藍光BD版將在12月31日首度問世,DVD也會在2016年1月22日推出!『真心收藏版』包含:-藍光BD或DVD-青春紀念冊-主角簽名套卡-幸運信-復古收藏外盒早點來預購囉~~

Posted by 我的少女時代 Our Times on Thursday, December 10, 2015

 
 



追加 
 二輪上映館

#我的少女時代 ✌輪上映戲院統整在這囉~快一起來看第二輪!支持華聯IG:hualienmedia_TW#李玉璽 #王大陸 #宋芸樺 #DEWI #簡廷芮 #五熊 #這群人 #茵聲 #陰森 #基榮瑞室 #陳彥允 #林鶴軒 #大文 #...

Posted by 華聯國際 on Friday, December 11, 2015




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。