SSブログ

12/11は深圳の林ちゃん [Jerryゴシップ女子たち]

 働きますね~。たしか凄い大手の不動産のイメージキャラクターなんだっけかな?(今回はゲスト出演で、イメキャラではないとのこと)


 大陸の報道系の公式微博より。
#小奇LIVE# 【林志玲出席某楼盘记者会】今... 来自爱奇艺娱乐 - 微博
#小奇LIVE# 【林志玲出席某楼盘记者会】今日,@林志玲 在深圳出席某楼盘记者会,一出场就引起混乱。现场,林志玲表示,自己理想的家庭应该有一个老公和一对双胞胎,又表示自己目前对于爱情是开放和不介意主动,对于被发现在粉丝希望她跟言承旭复合的言论上点赞,她表示是不小心点到,想取消已经晚了!

爱奇艺娱乐 #小奇LIVE# 【林志玲(リン・チーリン某不動産PRの記者会見に出席】今日リン・チーリンは深センのマンションPRの記者会見に出席、彼女が登場すると現場は大混乱。チーリンが話すには、自分の理想の家庭は旦那さまと双子の子供がいる家庭、また恋愛については現在は開放的で自分から動くのも気にしないとの事。言承旭(ジェリー・イェン)との復縁を望むファンのコメントに「いいネ!」を付けたのを発見された事について、彼女が話すには、うっかり押してしまい取り消そうと思ったら遅かったとのこと。
6a165c19jw1eyvx1ay95uj20qo0zk77y.jpg
-------------------------------------------


 たぶん「いいネ!」はいつでも取り消せるはずなので(笑)
 やっぱりゴシップで浮上しただけではない、芸能界で10年以上をトップで走り続けているだけある、スラっとして綺麗な上に英語も日本語も話せて、しなやかに見えるけど、芯は銀座のママさんみたいに肝も座っているんでしょう。
 ある海外の旭迷さんが「お金のある男性は誰だって若い美人のほうが良いに決まってる。」と言ってましたが~

 今回はコールコール、まだだったのかな?何か詳しい動画が出て気が付いたらここに足していこうと思います。休日はバタバタするから気がつかなくてスルーしちゃうかもだけど。


追加-------------------------------------------
 わお!早速香港の即時報に「私のほうは拒まない」って。 ええ?
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11-2

 と思ったら、動画はそんな感じではありませんでした(^_^;)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-12


12/12蘋果日報よりジェリーの回答
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-12-1
----------------------------------------------------------------------




タグ:緋聞 林志玲
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Jerry3111

お久しぶりでーす。あいほん壊れしまい復活出来ません。データが飛んでツイッターもどれがどれだかわからなくなりました。知らない間に大変な事になってたんですね。またよろしくお願いします。蔦屋。。ファンとあってしまった。。ツイッター復活した時仲良くしてください。
by Jerry3111 (2015-12-13 05:48) 

minako-chang

Jerry3111さん☆

おお!お久しぶりです!あら!?iphoneが?!それは大変!

そう、そうなんですよ世間は大変混乱しておりますよ~!(笑)
ツイッター復活を心よりお待ちしています~~♪
by minako-chang (2015-12-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。