SSブログ

ビビアン・スーのお子ちゃんをジェリーが抱っこ♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 きゃ~~~!!!ジェリーがビビアンのfacebookに登場してる~~♪

 12月29日夜アップ。

溫柔又穩重的暴龍叔叔!󾌫

Posted by 徐若瑄 Vivian Hsu on Tuesday, December 29, 2015


徐若瑄 Vivian Hsu:優しくて静かなバオロン叔父ちゃん



 
1463260_1644254175824310_3957427253955015294_n.jpg



 お洋服はドラマ《最佳前男友》の時の、カリフォルニアで目撃された時と同じ赤のシマシマですね~。クロムハーツのブレスレットも。一応オシャレした日、なのかな?(^◇^)




自由即時報時報に。
世紀復合沒下聞 言承旭竟手抱她的娃 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1555699

 前に話題沸騰だった林志玲(リン・チーリン)と言承旭(ジェリー・イェン)の世紀の復縁、見たところ現在は既に話が盛り下がったようだ。今晩徐若瑄(ビビアン・スー)はFacebookにジェリーが彼女の息子を見に行って優しく赤ちゃんを抱っこした写真をアップ、ジェリーが結婚して子供をもうけたいという考えを漏らしたかどうかは分からない。
1555699_1.jpg
-------------------------------


 蘋果即時報にも。あら白髪の事が突っ込まれてるわ。(12/30に白髪について回答した。)
言承旭抱娃手腳被看破38歲驚冒白髮 | 即時新聞 | 20151230 | 蘋果日報
言承旭抱娃手腳被看破 38歲驚冒白髮 2015年12月30日00:45






追加
 12月12日は林心如(ルビー・リン)とパパラッチされていた。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-30-1


[ぴかぴか(新しい)]






世紀復合沒下聞 言承旭竟手抱她的娃
2015/12/29 23:20

<言承旭抱著徐若瑄兒。(翻攝自臉書)>
〔記者賀靜賢/台北報導〕之前沸沸揚揚,林志玲與言承旭的世紀復合,目前看來已無下聞,今晚徐若瑄在臉書po一張言承旭去看她兒子,而深情抱娃的照片,不知是否透露言承旭也有成家生子的念頭。



言承旭抱娃手腳被看破 38歲驚冒白髮
2015年12月30日00:45
40歲女星徐若瑄兒子Dalton已經4個多月大,人見人愛,之前先與賈靜雯女兒咘咘玩耍牽手,也和關穎7個多月大的愛女C.C聯誼,昨天又吸引言承旭來探娃,言承旭抱起Dalton動作小心謹慎,溫馨照被放在徐若瑄臉書上,網友笑稱「抱孩子的樣子,一看就知道還沒當過爸爸,不過帥翻了」,還虧他幹麼穿哺乳巾抱小孩,也趁機向38歲的他催婚催生,「他到底跟不跟林志玲復合,他們真的很配耶。」要他趕快生一個自己的小孩來玩玩,但也有粉絲抓錯重點,心疼問:「怎麼白髮那麼多?是挑染嗎?」

徐若瑄和言承旭私底下是好友,5年前她主演的電影《茱麗葉》征東京影展,因中國代表團阻撓,她未能踏上綠地毯受委曲,之後返台首映時,言承旭突然現身獻花給她驚喜, 3月前她弟開拉麵店,他也特地站台捧場,如今又特別來看她小孩,展現好交情。(曾宛如/綜合報導)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

kinu

赤ちゃん抱っこのJerryに思わずびっくり!!!
ビビアンのお子さんだったんですねぇ~
そう言えば…目元が似てますねッ。。。
白髪突っ込まれたとは…
確かに年の割りには…とは思わなくも無いですが…
私はJerryが年とって
もっと白髪が増えてロマンスグレーになっても
素敵だと思いますけどねぇ~
by kinu (2015-12-30 09:27) 

minako-chang

kinuさん☆

ビビアンの息子ちゃん可愛いですネ~ジェリー、いつものように泣かれなかったでしょうかアハハ(^◇^)

>もっと白髪が増えてロマンスグレーになっても素敵だと思いますけどねぇ~
ホントにそうですね~。そういう姿も見届けたいですネ~♪
ジェリーの白髪、若い頃から有名でしたけど、今思えば、アナ雪のエルサみたいに何か力が隠されているんじゃないかしら!って思ったりして(笑)


by minako-chang (2015-12-30 11:47) 

kei アット sapporo

きゃ~~。。。可愛いですねぇ~~♪二人とも~(笑)
いよいよ歳も押し迫って慌ただしい中、とっても心癒されました~❤

ほんと。。。オシャレしてきたんでしょうか(笑)
そして、偶然にも赤シマシマの上に黒シマシマの哺乳布なんですね。

私も、ロマンスグレーのJERRYを見届けたいです(#^.^#)

by kei アット sapporo (2015-12-30 20:43) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

不慣れな抱っこで「子供がいないのは確実」と多くのネットユーザーから突っ込まれていましたよ(笑)
でも2人、可愛いですよね~♪

>そして、偶然にも赤シマシマの上に黒シマシマの哺乳布なんですね。

本当に!揃えたような(笑)
いつかジェリーのリアルお子チャマ抱っこを見られる日が来てくれるかな~
見たいですよね。そうロマンスグレーもネ(^v^)

by minako-chang (2015-12-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。