SSブログ

MilkyWayよりファンミ大阪夜公演画像7枚アップ [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 ジェリー・イェンさん日本公式ファンクラブにファンミーティング大阪公演夜の部の画像が7枚アップされました。笑顔の画像もありましたね~

---------------------------------------------------
MilkyWayニュースより
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=501
2016年01月13日
PHOTO更新しました:「vol.47 ジェリー・イェン2015ファンミーティング「夏祭り」大阪公演<夜>」
ジェリー・イェン 2015 ファンミーティング「夏祭り」の写真を
PHOTOページにアップいたしました。

お待たせいたしました!
リクエストが一番多かった、大阪の夜公演の様子をアップいたしました。
ジェリーさんとシュウさんのお茶目なショットも?!

下記よりご覧ください♪

●vol.47 ジェリー・イェン2015ファンミーティング「夏祭り」大阪公演<夜>はこちらから>>
http://jerryyan.jp/gallery/gallery.php?id=88

※≪PHOTO≫は会員専用ページとなります。
--------------------------------------------------



 そろそろ、メッセージや動画も欲しいという方が多いですよね~。
 日本FCで素材を手に入れるにはお金がかかるのかもしれないけれども、しかし友達の店の宣伝で動画を出せてるのだからFCにも動画を提供してもらいたいですね。で、動画の外部流出を防げれば、まだFCの存続意義もあるというものです。が、そこまで熱心に監理しようと思ってくれるスタッフさんもいないのかもしれないですね~。いろいろ残念です…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。