SSブログ

私設さんによる2016年お年玉やバレンタイン企画♪(文字化けなおした) [各種お知らせ]

 全球さんで22日締め切りのお年玉&バレンタイン企画。日本分会さんで取りまとめて下さっていますネ。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=42524&extra=page%3D1

 ドキっ。確かに、ジェリーの年齢も40に近くなり、仕事やそれによる私設さんの活動もこの先はどうなるか分からない。いつもこれが最後かもと思わされる今です…




 で、港湾サイトでも小じんまりとバレンタイン企画。さっき文字化けしていたけど直ったかな(^_^;)
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23390&page=1&extra=#pid1165089


 500円と自作画像(自分でもジェリーでも)を送る。港湾さんに入れない方でも私と個人的にSNSで繋がっている方にはお手伝い出来ますので言って下さいね。

追加
 港湾サイトで募集しているフォトブック(サイズはB5)の画像(jpeg)について分かりにくいかな?

「1人画像1枚、画像はジェリーの画像でも、自分の応援画像でも、大好きアピール画像でも、またそれらを加工したものでもOK、画像に自分のお名前と愛のメッセージを入れて頂くとなお良いと思います。」

 これ↑は写メで大丈夫。例えばカレンダーの好きな画像の横に紙に書いたメッセージと名前を置いてそれを携帯で撮るとか、ボードや団扇を持って自分撮りするとか、ロケ地へ行った自分を撮ったものでもOKですよ♪

 縦横比が大体合っていれば書面ギリギリまで画像になるし、横長の画像なら上下に白が多くなります。



 
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 6

kei アット sapporo

minakoさん、
港湾さんのバレンタイン企画、お知らせ下さってありがとうございます。
けれどもワタクシ。。。画像を自作出来ませんし、送る事も出来ないの
ですが(~_~;)、500円だけお送りするのはダメでしょうか。。。?
もし可能であれば、協力だけはしたいと思うのですが、
却ってご迷惑になりましょうか。。。?


by kei アット sapporo (2016-01-19 20:07) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ありがとうございます!
盛大に文字化けしていたんですが読めましたか?すいません。

画像は好きなジェリーの画像をそのままでも、ジェリーの写真や手書きメッセージを持ってご自身を写メったものなどをそのまま私に携帯メールで送ってくれてもOK。凄い凝った画像じゃなくてグッズを写メしたものとかでも大丈夫です。
もしどうしてもの場合は「あの時のあれ…」と好きな画像を言って頂ければ、お名前とメッセージを私が入れますよ♪(専用ソフトがなくてセンスも無いんですが入れるのは出来ます♪)

by minako-chang (2016-01-19 20:24) 

keiko

minakoさん
港湾さんのバレンタイン企画、お知らせありがとうございます。

画像編集とかできないので、(そういう技術を持ち合わせてなくて(>_<))
メールでメッセージと、メールに画像添付して、
編集してもらうなんて手間かけることはできないでしょうか?^^;
メッセージを考えるのは少し時間かかるのですが^^;

by keiko (2016-01-20 15:08) 

minako-chang

keikoさん☆

いつもありがとうございます♪
そう画像については質問をけっこう頂いているので上に書き足しました♪

画像をソフトで加工しなくても、好きな画像と書いたメッセージを床に置いて携帯で撮った画像でも大丈夫なんですよ~
携帯でkeikoさん自身を撮影したものでもOK。
でももしお気に入りの画像がPC内にあってメッセージと名前を入れたいとしたら個人的にお手伝いしますよ。私も詳しくなくて文字をベタに入れるしか出来ないんですけどネ^^;
by minako-chang (2016-01-20 15:32) 

Tomoko I

初めまして!いつも、楽しくブログを拝見しています。

突然ですが、今回、maさん経由でヴァレンタイン企画に参加させていただくことになりました。自分では、画像を作れないので…maさんにお願いしています。

取りまとめてくださる取りまとめいうことで、minakoさんへ、本日、ご送金いたしましたので、ご確認ください。

これからも、Jerryくんを見守っていきたいと思っています。よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by Tomoko I (2016-01-26 18:16) 

minako-chang

Tomoko I さん☆

初めまして!
企画へのご参加ありがとうございます!先ほどお振込を確認致しました♪

今回maさんにはとてもお世話になっています。
日本のファンがまだまだジェリーを求めているとアピール出来るチャンスなので、
皆様にご参加頂けて嬉しいです(^^)
これからも一緒に見守り隊として宜しくお願いしますネ♪
by minako-chang (2016-01-26 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。