SSブログ

港湾企画フォトブックを台湾へ送りました [各種お知らせ]

 今回の港湾日本バレンタイン企画の報告を中文区でしてくださっています♪
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23392&extra=page%3D1

 港湾Facebook。

【浓情巧克力,只为最爱的@言承旭Jerry】天涯若比鄰,有情共一生﹣港灣日本支部獻給老大的情人節禮物新鲜出炉—情人節巧克力和精美寫真書!美得不要不要的,真是又好看又好吃喔!謝謝辛苦採購和快遞禮物的姐妹…#言承旭#老大已经收到礼物!請工作人員轉達他對大家的謝意與祝福!預祝情人節快樂! [心]

Posted by 言承旭港灣 NBBBS.COM (JERRY YAN) on Tuesday, February 2, 2016


 港湾微博
http://www.weibo.com/1762688434/Dg1WMaUxt?type=comment#_rnd1454478496384


 ジェリーの今後のお仕事で何処へ動くか分からないし春節があるので日本から早めに送りました。またバレンタイン時期に来たら各自それぞれや他の私設さんでも沢山の愛を表現されることでしょう。その際に↑の微博も再掲してRTし、企画に参加された皆さんでジェリーにアピールしましょう♪
 
 上記画像はジェリーのスタッフさんに伝わっていて、スタッフさんよりジェリーが感謝の気持ちを伝えて欲しいと言われたと話されたそうです。



 港湾日本区で会計報告をしています。
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23390&extra=page%3D1&page=2



 完成したフォトブックの御本人ページは撮影して皆さんそれぞれに送らせて頂きましたので御確認下さいね(本が傷むのが怖いので開きが甘いけど許して)。
 届いてない方がいらしたら御一報下さい。

[黒ハート]



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 2

りな

こんばんは。minakoさん。

ご報告、ありがとうございます。
そして、お忙しい中、お疲れ様でした。<m(__)m>

とってもおいしそうで素敵なチョコレートですね。
見るだけで幸せな気分になります。(#^.^#)

ほんとうにありがとうございました。
参加できて良かったです。


by りな (2016-02-04 22:47) 

minako-chang

りなさん☆

色々と助けて頂いてありがとうございました!(^◇^)
版主さんから企画をやるのもやらないのも任せると言われた時に「どどどうしよう…」と思いましたがいつ最後になるか分かりませんし今回やれて良かったです。
ジェリー、きっと日本のファンからのメッセージを読んで、笑ったり喜んだり苦笑したりと楽しんでくれると思いますね(^^)
こちらのチョコは前に購入したことがあって、今回は自分の分を買ってくるのを忘れちゃったけど美味しかったんですよ♪
by minako-chang (2016-02-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。