SSブログ

☆ [我的自由空間]


[ぴかぴか(新しい)]




 家族と最近新しく出来たレストランでランチ。中国語教室の後に私が先に来て席取り。

1.jpg

 この熟成肉は2皿オーダー。
2.jpg

 どこ産だったかのお肉を使ったハンバーグ。
3.jpg

 三種盛り
4.jpg

 旦那は食後珈琲を選んだので乾杯に参加出来ず(笑)
5.jpg

 私が先に入店してお願いしていたお誕生日プレート。お店の方が息子の名前まで入れて歌を歌って下さった~♪
6.jpg

 いつもはこういうの恥ずかしがってどちらかというと嫌がるのに今日は凄く喜んで(一緒に拍手してくれた周りのお客さんにお辞儀してた。)。大人になったのか。頼んで良かった♡
 ここ最近はショボイ私のご飯でお祝いしていたけれど、今日は休日だし外で4人で楽しめたな~。

 5年前は子供たちの学校が休校になって、不安の中を3人で(旦那は出張中で)過ごしていたっけ。当時私が一番不安に感じのは、揺れよりも人の力で制御出来ないエネルギーの方だった。5年経ってもまだ手放していない。終わっていない。もうこれ以上何も起こりませんように。日々忘れずに目を向けながら願う。


 食事の後は4人で入学式スーツ選び。ネクタイは旦那と私が選んだものは店員さんに却下されて息子の選んだのがセンス良いって言われてた(爆)が、なんとか一式揃えられた。当日はお天気が良いといいな。

 妹に買ったお土産でお揃いの反射板が彼のバッグにも。まだまだ可愛い。
7.jpg



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。