SSブログ

3/17蘋果:F4ケン・チュウ、中国女性スターと結婚へ [台湾F4の人たち]

 昨夜ケンちゃん結婚のスクープが微博を巡りました(F4ではジェリーがただ一人寂しい独身ともXD)。
 日本では結婚届を提出したら結婚したことになりますが、あちらでは届を出してから証明書を受け取って初めて法律上の夫婦となりますね。それから実際には世間にお披露目してお祝いしてもらってからようやく世の中で夫婦と認められるということになるんでした(中華圏でも香港スターは手続きとかお披露目とかをそんなには重要視しない人がいる)。
 現在ケンちゃんは届を提出したところですね。


[ペン]3/17 10kg減量のケン・チュウ、中国女性スターと結婚の手続き中
朱孝天甩10公斤申請娶強國女星 曼谷預支蜜月兩岸擺酒 | 蘋果日報
朱孝天甩10公斤申請娶強國女星 曼谷預支蜜月兩岸擺酒 2016年03月17日

 結婚カウントダウン

 昨日33歳の中国女性スター韓雯雯と瀋陽で結婚証明書を受け取ったとスクープされた37歳の朱孝天(ケン・チュウ)、と同時に《蘋果》は速攻読者からタイのバンコクで休暇を過ごしている2人の写真をゲット、ロマンチックなハネムーンの雰囲気が見えていた。しかしケン・チュウはマネージャーを通して、「結婚届を提出しただけで、まだ台湾に戻って諸々しなければならない、今年中に良い日取りを選んで正式に結婚証明書を受け取るつもり。」と説明、台湾と中国で披露宴する予定。10kg減量した彼は間もなくとてもカッコ良い花婿となることだろう。
 
 彼は今年1月に北京映画学院監督学部課程を修了し、俳優業や監督業、ユニット音楽活動等に完全復帰を宣言したほか、最近は東方衛星テレビのリアルバラエティー番組《燃燒吧卡路里(←「カロリーを燃焼しよう」かな)》に参加して、身長180cmの彼が10kgを減量、ウエストと顎がスッキリした。昨日、既に結婚している仔仔ことヴィック・チョウは「兄弟、お幸せに。」、吳建豪(ヴァネス・ウー)も(消息が本当なら)お幸せにとお祝い、言承旭(ジェリー・イェン)も「祝福他(お幸せに)」と回答、現在F4の中ではジェリーだけが独身ということになった。ケンの以前の恋人である林熙蕾も「おめでとうございます」とコメントをした。  

 去年恋愛が浮上

 過去には、楊謹華、佐藤麻衣、李冰冰、林熙蕾、吳亞馨らと交際していたケン・チュウ、去年6月中国女性スター韓雯雯と手繋ぎ画像がお目見えしその後恋愛関係を認めていた。しかし元恋人の姜欣雨から「カス男」と攻撃される事態に。彼は「悪い縁だった」と反撃した。2013年ケン・チュウは「心の状態が穏やかではない、良くない」と頭を丸めて出家、修業後は恋愛に対しても安定型に変わり「子供が欲しい」と言うほどになった。彼と韓雯雯は4歳違い、彼女を運命の女性だと認め、結婚するのは「自然な状態」で全て計画通り。台湾と中国での結婚手続きは複雑で、彼はちょうど結婚届を提出し始めたところで現場の一般人にパパラッチされてしまうとは思わなかったそう、マネージャーは「彼は驚いてました」と話した。
 ケン・チュウが結婚したという情報がスクープされ、合わせて出た画像は番組収録時に韓雯雯と一緒に撮った写真だったために、彼は番組チームが宣伝で情報を漏らしたのかと思ったが、後から誤解だと分かった。

 まだ妊娠はしていない

 昨日早朝韓雯雯とタイ国へ飛んだ彼、前倒しのハネムーン?マネージャーは「普通の旅行ですよ。」、そして韓雯雯は妊娠していないとも話した。前の数日間ケン・チュウの仕事のスケジュールが空いていたので、北京から大連で生まれた韓雯雯の故郷に飛び、民政局で結婚届を提出、提出しただけなので法律上2人はまだ暫く夫婦ではない。しかしケン・チュウはすでにプロポーズの指輪をオーダーしていて、受け取ってから良い日取りを選んで結婚証明書を受け取るそう、台湾と中国で披露宴をするつもりだ。
 長年太り気味で苦労しているケン・チュウ、数年前には栄養士の料理による管理で痩せたこともあったがリバウンドしていた。最近テレビ番組《燃燒吧》に参加し、あっさりした食事とスポーツで既に10kgを減量。昨日マネージャーは先週撮影の新画像を提供し、これは数年振りのすっきりした体型だったが、しかし昨日読者が撮影したタイ国での写真では顎のラインがまたぼってりしていた。軽装でバンコク空港に到着した彼ら2人は、とても幸せそうに談笑、ケン・チュウが疲れた顔を見せた時には韓雯雯は彼の首をさすってあげて、既に思いやりのある賢妻の様子がうかがえた。

<ケン・チュウ(左)と韓雯雯は去年冬にテレビドラマ《女人花似夢》で共演、イケメンと美人のお似合いカップル。>
1.jpg

<ケン・チュウ以前(下)、先日リアルバラエティー番組《燃燒吧卡路里》に参加した後のダイエットの成果が(上)。>
2.jpg


3.jpg

<ケン・チュウ(右)、昨日韓雯雯(矢印)を連れてバンコク空港に現れた。読者提供>
4.jpg
----------------------------------------------




 まずダイエット番組に出演していたことに驚いたけども(爆)、お幸せに[黒ハート]

 F3はみんな自分より若い子と結婚しましたね。さてジェリーは?

[ぴかぴか(新しい)]




朱孝天甩10公斤申請娶強國女星 曼谷預支蜜月兩岸擺酒

結婚倒數

【趙大智、張哲鳴╱台北報導】37歲的朱孝天昨被爆和33歲中國女星韓雯雯在瀋陽領證結婚,而《蘋果》隨即接獲讀者提供2人相偕到泰國曼谷度假照片,散發浪漫蜜月氛圍。不過朱孝天稍晚透過經紀人解釋:「只是提交領證申請,還要回台灣走流程,今年內會選一個好日子正式領證。」表示將在兩岸舉行婚宴,他也瘦身10公斤,將可以當個最帥的新郎官。

今年1月他已完成北京電影學院導演系課程,宣告全面復出,拍戲、當導演、組樂團發片外,最近正參加東方衛視真人秀《燃燒吧卡路里》,身高180公分的他甩肉10公斤變7字頭,找回腰身下巴重現。人夫仔仔昨道賀:「兄弟,祝你幸福。」吳建豪也給予祝福,言承旭回應「祝福他」,F4中現在只剩言承旭這個黃金單身漢了。朱孝天舊愛林熙蕾也大方祝福「恭喜他」。

去年中牽手曝情

朱孝天曾和楊謹華、佐藤麻衣、李冰冰、林熙蕾、吳亞馨交往,去年6月和中國女星韓雯雯牽手情曝光後大方認愛,但卻遭舊愛姜欣雨狂轟「渣男」,他強硬以「孽緣」回擊。朱孝天2013年曾因「心不靜、狀態不對」短暫剃頭出家,反思生死觀念後,對感情也從飄泊轉為安定,甚至言明「很想要小孩」。他和韓雯雯相差4歲,認定她是真命天女,結婚領證是「一個自然狀態」,都在計畫中。兩岸聯姻十分複雜,他完全沒料到才剛開始提交證件,就被現場民眾偷拍搶先曝光,經紀人透露「他嚇到了,甚至有點驚愕」。
朱孝天領證消息曝光,搭配的是錄節目時韓雯雯陪在身邊照片,所以他一度誤認是節目組洩露消息後意圖炒作,後來才解開誤會。

準新娘尚未有孕

他昨一早就和韓雯雯飛到泰國,算是提前預支蜜月?經紀人說:「只是旅行。」並說韓雯雯沒懷孕。朱孝天是前幾天趁工作空檔,從北京飛到大連出生的韓雯雯故鄉,到民政局提交領證申請,由於只是申請,所以法律上2人暫不算夫妻,但朱孝天已訂製「很不錯」的求婚戒,接下來就是選個好日子正式領證,會在兩岸舉行婚宴。
朱孝天長年為肥胖所苦,幾年前他接受營養師調理有瘦下來,但隨後又發福,最近他上《燃燒吧》,靠著清淡飲食和運動,已瘦10公斤。昨經紀人提供上周新照片,可見數年來難得清瘦模樣,不過昨天讀者拍到泰國的照片中,下巴線條似乎又模糊了點,他和準新娘一身輕便抵達曼谷機場,有說有笑十分甜蜜,朱孝天一旦面露疲倦,韓雯雯不時會捏捏他脖子按摩,已有賢妻體貼風範。

朱孝天(左)和準老婆韓雯雯去年冬天合體拍電視劇《女人花似夢》,帥哥美女十分登對。

朱孝天之前頗福態(下圖),日前上真人秀《燃燒吧卡路里》秀出減重成果(上圖)。

朱孝天(右)昨被拍到帶韓雯雯(箭頭處)現身曼谷機場。讀者提供
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 2

kei アット sapporo

あら、とうとうケンちゃんも!
スタイルのいい美しい方ですね~(^.^)
おめでとうございます!
ほんとに!そんなバラエティ番組に出てたなんてビックリ!


そして、うちのじぇりたんが残ってしまいましたが。。。(^_^;)
ますます臆病になってるかもしれない我らがJERRYにも、
女神さまが現れますように~。。。
加油~、JERRY~!

by kei アット sapporo (2016-03-17 19:08) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ケンちゃんを含め今のところF3のパートナーはみんな美人さんですよね~
ジェリーだけ結婚してない(できてない)ことが、将来F4再結集の際にギャグのオチみたいになったりして(笑)
ジェリーにも性格の良い美しい女神様が現れるといいですが^^;
いやもしもう現れているなら、幸せでいて欲しいですね♪
by minako-chang (2016-03-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。