SSブログ

4/10 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 昨日またまた結婚記念日が来た~。子供たちは友達と遊びに行っていて、旦那は午前中が仕事だったけどケーキとシャンパンを買ってきた。

 速足で歩くためにいつも傾く^^;
image.jpeg

image.jpeg


 出会ってからはいよいよ30年になるのか~^^;


 

 そうだブログの画像容量のこと。なんと調べたらiphoneでアップした画像がすんごく容量を取っていた!キャプとか普通の画像の10倍ぐらい!(汗)
 ブログから画像をダウンロードして消して、リサイズして再アップしたらかなり容量が空きました。他にも沢山あるから気が遠くなるけれど全部やればかなり容量が空くはず~。暇な時にガンバリマス♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。