SSブログ

大陸のバラエティー出演リストにいつも載るが? [Jerryの出演・登場の噂]

 3/29に私の微博で、大陸の东方卫视のバラエティー番組《星球者联盟》に出演する名前が出ていた記事をリンクしてアップしていました。
http://weibo.com/1747105150/Dovb9glIb?from=page_1005051747105150_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment
image.jpeg

 上記以降も今も何度か名前が取りざたされていますが不確定要素いっぱいなのでこちらにはアップしていません。今現在も全くの不確定、だと思います。バスケ関連のバラエティーだから、気が向けば~とは思いますけどネ~。







 あともう一つ、2015年11月にこちらで大陸の深圳卫视のリアルバラエティー番組《极速前进3》にヴァネスとコンビで出ると噂があるとアップしましたが~、

 その時の記事
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-11-27

 これ↑ある意味私は正解だったんじゃ?4月13日にヴァネスは「妹さんと出演すると書いた@深圳卫视の微博」をRTしました。

ヴァネスの微博
image.jpeg



 我らのあの人は、心身ともに健康で元気に暮らしているんでしょうか…





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。