SSブログ

4/21蘋果即時:台湾で続編が製作される『イタズラなKiss』 [中華報道]

 10年前に鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)主演で大人気になった台湾ドラマ《惡作劇之吻》、その前に日本でもドラマ化されていましたが原作は日本の漫画「イタズラなKiss」で、台湾版が大人気になった後にもリメイクが続き、日、韓、泰などで計8回ほどリメイクされているそうです。

 そしてなんと!今回は台湾で!続編が撮影されるそう!主役はメガヒット台湾映画《我的少女時代》の王大陸(ワン・ダールー)じゃないほうの男の子だった李玉璽(ディーノ・リー)だそうです。

《惡吻》拍續集李玉璽不看鄭元暢版 | 即時新聞 | 20160421 | 蘋果日報
《惡吻》拍續集 李玉璽不看鄭元暢版 2016年04月21日14:40


 動画はこちらにも。




 主な出演者は席惟倫、李玉璽(直樹の役)、吳心緹(琴子の役)、宮以騰。李玉璽(ディーノ・リー)はあえて鄭元暢(ジョセフ・チェン)版のイタキスを見ていないとか。

 そっか~時は移り変わり~見ないで済んでいる歳なんですね~。

 《流星花園》は今年で15周年だそうで、オンエア中に生まれた子が15歳?15歳の頃に見ていた人はもう30歳?《流星花園》もいつか台湾で若い子がリメイクする日がくるのかな?


追加
 翌日の蘋果日報
李玉璽新版《惡吻》扶正 接班鄭元暢噴娘味 | 蘋果日報 http://ent.appledaily.com.tw/enews/article/entertainment/20160422/37175322/


 日本サイドが台湾のストーリーを一番気に入っていてオファーしたために当時の製作人(今回は夫婦で担当)になったとか。またそのプロデューサー王信貴は、林依晨(アリエル・リン)、鄭元暢(ジョセフ・チェン)や日韓の男女主役達をゲストにと考えていたけれど、日本サイドがこの考えを断ったそうです。日本サイド、表を見るとSPOさんみたいですね。
1.jpg


[ぴかぴか(新しい)]


《惡吻》拍續集 李玉璽不看鄭元暢版
2016年04月21日14:40
郭靜純首次當製作人,集資7800萬重拍《惡作劇之吻》,今天記者會上,她和製作人老公王信貴說已辦妥加拿大移民,原本已要退休;郭靜純當製作人後,已操煩到滿頭白髮,8歲女兒天生麗質已拍Gap廣告。

分別飾演江直樹和向月琴的李玉璽、吳心緹說壓力很大,李玉璽說刻意不看鄭元暢版本的《惡吻》,李玉璽私下很愛耍寶搞笑,與直樹高酷帥形象不符,大家一直叫他「把江直樹還給我們」。(趙大智/台北報導)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

りな

こんばんは。minakoさん。

イタキス、また台湾でするんですね。
漫画が大好きでドラマをやると見てました。
(ジョセフのももちろん見ました)
続編て?って感じですが。。。

今年、日本でも映画をやるみたいですが。
今でも人気があるんですね。(^^♪
あの漫画は、作者が急に亡くなった事で
途中で終わってしまった事がとても残念でした。

by りな (2016-04-21 21:47) 

minako-chang

りなさん☆

こんばんは♪続編と書いてありますが実際はどうなんでしょうね。制服を着ているのを見るとパート2からの続編ではなさそうですし、設定だけ同じで違うストーリーなのかなあ。

>今年、日本でも映画をやるみたいですが。

あら本当だ!もう撮影は終わったのかしらん。
ttp://lily-new.com/archives/631
イタキスin Tokyoで入江くんを演じたら中華圏で注目されるのが分かったでしょうからね。
台湾は、日本や韓国がリメイクしてヒットさせているから黙ってはおれないという感じだったりして。

>あの漫画は、作者が急に亡くなった事で

急でしたよね・・・
まだまだ入江くんと琴子の幸せの続きを見たいファンが多くいたと思います。残念です。
by minako-chang (2016-04-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。