SSブログ

MilkyWayよりジェリーから日本の皆さんへ動画メッセージと直筆メッセージ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 MilkyWayよりジェリーからメッセージが!!

2016年05月03日 熊本地震による被災地の皆様へ
 この度、熊本地方を震源とする平成28年熊本地震により、犠牲になられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆さま、関係者の皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。

皆さまがご無事でご被害が軽微でありますことと、一日も早く安全な生活を取り戻せますよう、 心からお祈り申し上げます。
ジェリー・イェン Milky Way運営事務局スタッフ一同
ジェリーから皆さまへ動画メッセージとお手紙が届きました。

2016年 ジェリーから皆さんへメッセージ(動画)
http://jerryyan.jp/gallery/movie.php?mode=first

この↑動画は会員以外の皆さんが見られます!ぜひ見て下さいね!

 (画像はぼやけ気味ですけれど久々の声でした。メッセ嬉しいですね。)
image.jpeg




直筆メッセージはMilkyWayの会員さんのみが見られます
http://jerryyan.jp/blog/member_detail.php?id=149


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kinu

東日本大震災の時はわりと早い時期に
メッセージがUPされたけど
今回はJerryからのメッセージは無いのかしら?
と思ってましたが
繊細で優しいJerryやはり
気に掛けてくれていてくれたんですねッ。
髪の毛が短いJerryが凄く若い頃のJerryみたいに見えました


by kinu (2016-05-03 22:45) 

minako-chang

kinuさん☆

動画がぼやけていてはっきり見えないけれどやっぱり髪は短いような気がしますよね?
前に長くなりすぎた髪を帽子の中に入れていた時があって、髪が短いと見えてしまったことがあり、自信が無かったんですけども。

今回は公式発表が震災ではなくて地震ということで、海外での報道の大きさが違うのかなと思っていましたが、ジェリーはちゃんとメッセージをくれましたネ。
被害に遭われた皆さまが早く日常を取り戻せますように…


by minako-chang (2016-05-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。