SSブログ

5/12ジェリーの写真♪5/14生まれの誕生パーティーで [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 蘇見信(信shin)と、この画像をアップした台湾セレブ芸能人の孫芸芸が同じ5月14日誕生日だったみたいですね~。



 (孫芸芸ご本人はインスタ消しちゃったみたいネ~。下の自由時報の画像と同じです)

omg 我又在中間......是??....140;1034140;1034 #信 #happybirthday #514 #女主人真用心 @w824824

孫芸芸 Yun Yun Sunさん(@aimeeyunyunsun)が投稿した写真 -




このパーティーにはマイク・ハーやリン・ヨウウェイ、テリー・クアン夫妻も出ていたみたい。この中にジェリーはいないけど。
image.jpeg

 他の画像にはシェリル・ヤンや大sの旦那さんも居ました(ジェリーが居た時に一緒だったかは分からないけど)。

 信はつい最近まで日本の京都に旅行していたようでしたが。ジェリーさんお元気そうで何より♪


----------------------------------------
 2015年12月26日、27日の今になって明らかになった画像あり。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-01-01



追加
 5/15の自由即時報にパーティーの件報道。
蘇見信玩太嗨 白色物噴臉孫芸芸 - 自由娛樂
蘇見信玩太嗨 白色物噴臉孫芸芸 2016/05/15 13:17





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kinu

Jerry潜伏中でも
minakoさんが情報upしてくださるので
とても有難いです
皆さんそれなりの格好の中
キャップで出席のJerry
アッパレで感心しちゃいます
Jerryがキメキメだったら…
主役より目立っちゃッて
かえって失礼になっちゃいますものねッ
それにしても、他人さまのゲロをキャッチとは
凄すぎ!
私にはとても真似出来ませんが…(-_-;)
思いやりがあって優しいJerry
我等の誇りですねッ


by kinu (2016-05-14 04:21) 

minako-chang

kinuさん☆

>アッパレで感心しちゃいます

ほんともう安定の我が道で、我らも感心と安心と(笑)
こういう姿でも女子たち以上にお色気漂うジェリー、流石ですよネ~(^◇^)

キャッチはルビー・リンのゲロでした。ルビーはジェリーにどうして惚れちゃわないの?と書き込みをしている人がいて私もそう思いました(^O^)
by minako-chang (2016-05-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。