SSブログ

カラオケ店で目撃談 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 
 例の美しいオバサマ陳美鳳 Meifen Chenのお誕生日会があったみたいです。

 林心如がいますね~(ジェリーさんは画像には居ませんよ)


 ご本人のFacebookは7/2昼にアップなんだけど、他の方のところでは7/1の夜(正確には日付をまたいで7/2)にアップされていました。

hαppч вirthdαч [キスマーク][黒ハート]?[げっそり]#instadaily #hbd #instadaily

Comei [揺れるハート][犬][揺れるハート]さん(@misscomei)が投稿した写真 -





 ジェリーが居なくて、さすがに気不味くなったのか?とも思いましたが、ジェリーはそういうタイプじゃないし。誕生日会をされたここ↑の場所は高級カラオケ店で、目撃談アップの時間差がありますが、ここのロビーでジェリーさん目撃談がありました。



 逞しかったみたいです。鍛えた成果?(^v^)



 3年前の彼女のお誕生日も同じ場所で。3年前はジェリーも参加していた。
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-07-02-5


 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春水堂へ2016年1月24日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。