SSブログ

今日もジム、画像あり♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 全球さんの微博より谢谢分享♪みたところいつものジムじゃなくてウィル・リウのジム(跨時代健身中心-300壯士俱樂部)の方っぽいですネ~。ご飯作り中なのでまた後で調べる。

7/5【轉FB】今天又有路人在健身室偶遇 #言... 来自言承旭全球家族 - 微博
言承旭全球家族 今天 16:22來自微博 weibo.com 7/5【轉FB】今天又有路人在健身室偶遇 #言承旭# 了每天健身身體好看來想偶遇@言承旭Jerry 要去健身室蹲點了




---------------------------



 ジェリーがどこを目標にしているか不明だけど毎日鍛えても食事管理とかなりハードな重いのをやらないとウィルみたいにならないですよね。相当我慢しないと。
 もしムキムキになったら、個人的にはあまり好みではないけれど、でも忍耐に忍耐を重ねた努力の結果であるなら、尊敬するし素晴らしいことだと思う♪自信にもなるのかな。ムキムキな人って自信があるから自分撮りするんですよね?(笑)
 でもそこまで行けるかしらん。なんとなく中ぐらいな今のブログトップ画像ぐらいな感じに収まると思うんだけどな。


 昨日ウィル・リウ(劉畊宏)はバスケ中に足を捻挫したのかな。それで今日は別行動なのかもしれませんね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。