SSブログ

F4のケン・チュウ、奥様とのラブラブ記録片と表紙雑誌出た [台湾F4の人たち]

 朱孝天(ケン・チュウ)が中華の七夕(情人節)に合わせたように表紙を務めたブライダル雑誌と記録片をアップしました。

 奥様とのやり取りもラブラブな朱孝天的微博。
http://www.weibo.com/kenchu9?is_all=1#_rnd1470723366371
http://www.weibo.com/1676794614/E2IZPFwtd?from=page_1006051676794614_profile&wvr=6&mod=weibotime
http://www.weibo.com/1676794614/E2JSkEyvp?from=page_1006051676794614_profile&wvr=6&mod=weibotime



 ブライダル雑誌《新娘》









 ケンちゃんが舵取りをしたらしい記録片(6分6秒)。初めて知り合ったドラマのシーンでのエピソード、2回目に会って自分が好きな歌を彼女が歌っていて生涯の伴侶になると感じたこと等と、後半は4月にパーティーでしたプロポーズの場面あり。奥様の韓雯雯と幸せのチューいっぱいよ~~。
http://www.miaopai.com/show/1SpiTMMRjO0ISlj8CRi7mQ__.html

 ケンちゃんの面白表情。奥様が微博アップした(55秒)。
http://www.miaopai.com/show/qnxS6f~~uOVGvUdQKKrvWg__.html

 
 
 来月9月に海島(っていうのはバリ島かな)で結婚式をするということですね。本当にラブラブだわ~♪




追加
 本当の結婚記念写真出たみたい
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-08-15


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。