SSブログ

下田 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 家族旅行で10日から一泊で下田へ行ってきました。海外とか(特に台湾)勧めてみたけどアッサリ却下され^^;


 スーパービュー踊り子。個室でした♪



 ダイソーで購入した自撮り棒で撮る。子供たちは「自撮り棒!恥ずかし!」と言ってたけど慣れてくるものだ(!)

 レンタカーでペリー来航の下田を巡る。




 水族館。


 ここで娘と私はイルカに触れました♪
13873073_1015567021896448_194148590522430813_n.jpg

 私トドみたいで悲惨だけど露出少ない水着は重宝してます。(しかしスタイルが良いジェリーさんも同じぐらいしか露出してませんでしたね…もったいない笑)


 それから旅館へ。ベランダから海が見えて、さらに自分たちのお部屋には露天風呂が付いていた♪

 画像右側に客室露天風呂。





 夕飯♪




 伊勢海老のお造り。頭は明日の朝食の味噌汁に入るって!ほおお。










 デザートは獲り放題のビュッフェだったけどお腹いっぱいすぎた。
image.jpeg

 モグラ叩きゲームをしたら息子に勝ちました\(^o^)/
image.jpeg

 浴衣、女子はチェックイン時に綺麗目な模様を選べるシステムでした。娘~♪♪(親バカ)






 翌朝。日の出頃に起きると言っていた旦那は、すでに部屋の露天風呂に入ってました。

 朝5時にはもう明るくて。


 朝食。


 昨夜の伊勢海老の頭が。


 金目鯛、エボ鯛、アジから選ぶ。


 そして炙り焼く感じ。


 出汁巻き卵も♪



 外の海、手前が旅館宿泊者用のビーチ。右側の一般用は混んできた~
 



 海の前に大風呂へ。

 貸切状態♪


 露天風呂は階段を登る。


 おおお♪こちらも貸切状態♪♪


 海へは旅館の露天プールから続きビーチに行けた♪写真右の階段を降りたらすぐ砂浜。


 浮輪とボードを借りて皆で楽しみました♪





 ほーんとに久々の海水浴だったな~♪ 水着のままホテルに戻り男チームは大浴場へ。私と娘は個室露天風呂に2人でゆったり♪


 旅館をチェックアウト。車で移動中に素敵なカフェがあり入る。


 1000のカップ&ソーサーが飾られ、それぞれにカップが違って出て来ました♪ 近所にもあったらいいのにな(^^)




 ロープウェーで上まで来たところ。ほんとここまでダイソー自撮り棒大活躍。しかし安かろう悪かろうなのか、ストッパーが壊れた~




 シャボテン園やカピバラ公園にも行き、お土産屋に寄って車を返してから、またスーパービュー踊り子。




 疲れたけど子供たちが喜んでくれたから良かった♪明日は洗濯をせっせとしなければ。




 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。