SSブログ

中国ドラマ《最高の元カレ》DVD-BOX1が届いた♪ [日本放送《最高の元カレ(最佳前男友)》]

 前にお知らせしていた中国ドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》のDVD-BOX、3まであるところまず1が届きました。









 字幕は日本語字幕があるか無しかだけ選べて、中国語字幕が無かった・・・(涙)


 あと、やはり特別インタビューは思った通り(!)、台湾エンタメパラダイスと同じ時で同じ衣装でした。



 ということは2015年8月6日からの深圳発布会で宿泊したホテルで収録されたんですね。(今年5月にも書いてましたね、右はホテル紹介画像の切り取り)



 内容もほぼ台湾エンタメパラダイスと同じ。今はまだパパっと聞いただけだけど、違うのはインタビュー中にミー・ルーちゃんについて聞かれていた部分ぐらいかなあ。彼女がこのドラマで一番輝いていただったかな。ジェリーも監督も皆でそう感じたみたいでしたよ。確かに熱演でしたものね~





 [黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Love張熙恩が「中秋節快樂♪」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。