SSブログ

9/20Yes娛樂:本当の彼女、張熙恩(チャン・シーエン)が存在感を出す [Jerryゴシップ女子たち]

 張は、ジャンだけど日本語表記ではチャンになっているので「チャン・シーエン」と仮名ふりました♪




 この前の報道に続き、ジェリーの彼女とハッキリ書いてますね。

[ペン]2日連続リン・チーリンは復縁否定 ジェリーの彼女はFaceBook更新
林志玲連續兩天否認復合 言承旭的她PO文發聲了..__娛樂新聞_Yes娛樂
林志玲連續兩天否認復合 言承旭的她PO文發聲了.. Yes娛樂新聞中心Yes娛樂2016-09-20  17:58

 以前言承旭(ジェリー・イェン)に「心から凄く凄く大切な友達」と形容されたことがあった張熙恩(チャン・シーエン)、長くFaceBookを更新していなかったが突然中秋節祝いの文章と画像をアップした。その時世間ではチーリンとジェリーがまだ交際していると盛んに噂されていたが、シーエンのこのタイミングでのポストアップは、「皆さん、私はここにいるんですよ!」という意味にとれる。チーリンが2日続けてジェリーとの復縁を否定した後にまたシーエンは今日、嬉しそうな笑顔で大きな赤い唇をくっつけた画像をアップした。
 舒淇(スー・チー)の電撃婚以後、皆の関心を集める売れ残り女性となったリン・チーリン、彼女は自身の微博(中華ツイッター)に「努力します」とアップし、またちょうどジェリーは朱孝天(ケン・チュウ)の結婚式に参列して結婚への憧れを口にしていた。一連のニュースが続々と報道され、少しするとチーリンとジェリーは共同マネージャーになったと分かり、またジェリーの親戚がジェリーとチーリンはまだ付き合っていると言っていたと報道された。

 まさに世間はチーリンとジェリーが一体いつ嬉しい発表をするのかと待っていたところ、ジェリーの本当の彼女であるシーエンは三カ月ぶりについに中秋節当日、自身のfacebookを更新、まるで自分の声を発しているかのようだった。

 面白いことに、数日後チーリンが2連続して出席した公開イベントで、明確にジェリーとの復縁はしていないと回答、最近の噂を自分で否定した。事情通によると、これはチーリンのシーエンに対する意思表示で、彼女に安心してほしいのではないかとのこと。チーリン自らの口で保証を得た今日、またFaceBookが更新され、内容は日本でダリ展を見ているというものだが、彼女の心中の嬉しさが見てとれる。
 ジェリーはかつてシーエンは「心から凄く凄く大切な友達」で、とても落ち込んでいた時に一緒にいてくれたと話していた。

圖片說明
圖片說明
--------------------------------


 報道のように、ジェリーとチーリンの噂があったからFaceBookを更新したというならあまりに幼すぎますよね(笑)まさか?

 たしか一番最初にカラオケパパラッチされた時は2014年、同じ方向に帰った。今は家族ぐるみの仲だとして(かつてはチーリンもそうだった)、だとしたらチーリンとマネージャーが同じって不思議。一体どうなっているのか?去年どうしてあのまま認めなかったんだろう?腰が引けたのか?一般人には分からないよ美しい人たち~(爆)


[ぴかぴか(新しい)]



林志玲連續兩天否認復合 言承旭的她PO文發聲了..

Yes娛樂新聞中心Yes娛樂2016-09-20 17:58

曾被言承旭形容為「在心底非常非常重要的好朋友」的張熙恩,許久未更新臉書動態,她在中秋節突然PO文祝賀中秋,當時各界正盛傳林志玲與言承旭還有交往,張熙恩的適時PO文,被解讀為「各位,看看我還在這兒呢!」,而在林志玲連續兩天否則與言承旭復合之後,張熙恩今(20)日PO了笑得開心加上大紅唇的美照。

自舒淇閃婚後,林志玲成了大家關心的剩女,她在微博PO文:「我會努力的」,又正巧言承旭當天參加朱孝天的婚禮,也表達了對婚姻的嚮往。接著一連串新聞陸續登出,一會兒是林言兩人共用經紀人,又一會兒傳出言的親戚說林言兩人還在一塊兒。

正當各界還等著看林言兩人何時再曝驚喜之際,言的正牌女友張熙恩在久違三個月後,終於在中秋節當天更新了自己的臉書,似乎在為自己小小的發聲。

有意思的是,數日後,林志玲連續出席兩個公開活動時,很明確的回應:沒有跟言承旭復合。親自打破了這陣子的傳言。知情人士認為這是林志玲對張熙恩表態,請她放心。有了林志玲的親口保證,今(20)日再次PO圖文,內容看似是她在日本看Dali展,但看得出她的心裡的開心。

言承旭曾說張熙恩是「在心底非常非常重要的好朋友」,在他最失意、最低潮時一直陪伴著他。
nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 13

emi

10日間近くチーリンのマネージャーも噂を否定も肯定もせず
スル―してて、チーリンもイベントまでに否定しなかったのが疑問。
また、チーリンのマネになってから、以前はチーリン関係の話題にすぐに遠まわし否定のコメを(復縁可能性全否定でも、今張ちゃんと付き合っていますという断定でもなかったですが)出していたジェリーのコメントが
なんだか聞こえなくなったのはなんででしょう?

事情通によるとの今回のコメの一方で、二人の友人はチーリンが張ちゃんに対抗するように自分よりジェリーを理解できる人はいないと発言したみたいな記事もあったけど、そちらはminako様は紹介されなかった。。
そしてビビアンがチーリンに男性の友達を紹介してほしいと冗談を言われたという記事も見かけました。

by emi (2016-09-21 13:45) 

emi

↑ゴメンナサイ!沈黙してたのは、復縁を肯定するか協議してるのかなぁって当時思ってて。。違ったんですね。ジェリーは昨秋張ちゃん認めたも同然だと思ってました。あとは(した時に)入籍しましたぐらいの「公開」しかしないタイプかなと。。でも元カノが秋波を送ってきて、迷って結局どっちにもいってないとか?(爆)でも張ちゃんかな~
それならなんで彼女はジェリーのそばにいないで遊びまわってるんだろ~謎ですよねぇ~(笑)

by emi (2016-09-21 14:01) 

minako-chang

emiさん☆

えーと。頂いたコメントの全部を理解しきれているかどうかスイマセン(汗)

>事情通によるとの今回のコメの一方で、二人の友人はチーリンが張ちゃんに対抗するように自分よりジェリーを理解できる人はいないと発言したみたいな記事もあったけど、

↑これってえらく転載されて驚いてますが、たしか最初に見た記事の内容では、昔チーリンが2人の共通の友達に「私より彼を理解できる人はいない」と話したらしいという記事で、最初の別れの頃の話だと思いました。
昔に、しかも誰かが言ったことで私としてはあまりヒントにならないと感じて、備忘録には書き留めませんでした。

>ビビアンがチーリンに男性の友達を紹介してほしいと冗談を言われたという記事も見かけました。

↑これは番組収録でのこぼれ話しですよね。VTRで出てきたチーリン。
まだこの部分の動画がなくて、どんな顔をして話したのか気になってます。
が、これをご紹介するとビビアンの新書のことまで話しが及ぶのと、
今ビビアンの旦那様の会社が傾いていてという記事もあって、
必要ならまた後でかな…昨年末に「可能性は低い」と諦めたように言った時に感じた状況とあまり変わってないように感じてます。積極的には彼を待たないようにしている気が…

チーリンのマネは複数いて、今は皆さんプライベートには答えない方針なんじゃないかな。イベント等では彼女自身がどんな質問でも受ける方針で対応しているんだと思います。仕事が多いからどうしても答える役目になってしまうんじゃないでしょうかね。

ここからは私の個人的な今の考えですが、、、

ジェリーは、、、
ファンミで、スタッフがお膳立てした内容を直前になってひっくり返す人ですから(爆)、恋愛も結局はそうなんじゃないかなと思って…。
ジェリーが「やっぱこっち!」と決めればそっちがメインになるような…
そんなだから女性側の言動はヒントにしかならず、そちらを突詰めてもしょうがないんじゃないかと感じています。

チーリンは人として立派な女性ですし張ちゃんは人懐っこい子で皆から可愛がられていそう。

恋愛では、やっぱり嫁は若い方が良いというのは男性一般的には多数派でしょうね。そう考えると3人売れ残り女性と称されていた中の2人と結婚したスティーブン・フォンとウォレス・フォは嫁を選ぶ目というより生涯のパートナーを取った感じに思えて素敵だな~と思いました。御家族も。
でも少数派ですよね。残念だけど今現代でも女性にだけは適齢期がある。

ジェリーの電撃婚が張ちゃんだとすると仕事の追い風にはならないと思うので(むしろ逆風か)、芸能界にいるつもりならしっかりお仕事で足場を固めてからの方がいいかなと老婆心ながら。
あとはファンと芸能界の重鎮を味方に付けられるように筋を通して進んでいってほしいなとか…。
でもそういうの全部ふっ飛ばして追い風の中を来たジェリーだから大丈夫かな?
と世界の片隅で呟いてみたりして。
by minako-chang (2016-09-21 16:10) 

emi

おばちゃん丸だしの支離滅裂コメントにお返事ありがとうございます~ 
マネはチーリンが過去付き合ってた御曹司と復縁報道や、中国の富豪といい仲報道は確か速攻否定してたので[exclamation]最近ネガティブニュースに巻きこまれ、因縁の番組が放送開始も今一盛り上がらずの状況で払拭するよな華やか話題が必要だったと言う人もいますがでもminako様が言うような立派な人なら、何もなくて張ちゃんを気にしてるというなら、もっとずっと早く否定するのではと思って。口で何言おうと、ジェリーの出す歌全部彼女当てに見えるし[exclamation]ゴシップ妄想でした。ジェリーは、普通に歩んでくのは無理じゃないでしょうか?( *´艸`)でもジェリーなりに生真面目で一生懸命には違いなかった部分、それがズレてるのよね~的な悲しみが。下らない支離滅裂コメントですみませんでした(>_<")
by emi (2016-09-21 17:07) 

minako-chang

emiさん☆

>マネはチーリンが過去付き合ってた御曹司と復縁報道や、中国の富豪といい仲報道は確か速攻否定して

全くあり得ない中傷ネタにはマネージャーが反論したんでしょうね。だってイメージが汚れるじゃないですか。でもいくら敏腕マネでも事実だったら反論は出来ないと思いますよ。
ジェリーとの事は、事実過去があるからやたら他人がコメントを出せないと思います。

>華やか話題が必要だったと言う人もいますが

チーリン側がジェリーを使って話題作りというのは今の現実(人気)を見てないですね。もし本当に話題が欲しいなら他にバラエティーで共演して盛りあがった馬天宇くん等、人柄が良くノリが良い大人気俳優がいましたし、ジェリーの話題よりもっともっと微博で人気を取り込めたと思いますよ。
ただジェリーも最佳前男友でチーリンと思われる過去の恋愛の話しをしたように、お互いに自分の事を話す時は出てきてしまう。
それを番組制作人やイベントスタッフが話題作りで使う場合はあるでしょうね。

>チーリンが立派な人なら、何もなくて張ちゃんを気にしてるというなら、もっとずっと早く否定するのではと思って

張ちゃんを気にかけているというのは↑これは私が言ってるのではなくて記事が(笑)
チーリンが立派というのは人としての仕事ぶり(責任感)やスタッフ周りに対しての心です。ずっと見てきてそう思います(それと私の芸能の好みとは別)。
チーリンが張ちゃんのためにイベント以外でゴシップの返事をすることは無いと思いますよ。これからもゴシップには現場で聞かれたら仕方なく答えるの繰り返しじゃないかな。その中で彼女だって感情が漏れ出ることがあるかもしれないけど。
でも実は旭迷にはそれはあまり関係無くて。あくまでもジェリーがいつもハッキリと答えないからモヤっとするんだと思いますね。
「この人が僕の彼女。」と皆に紹介してくれない男性だったら私ならやめとくけど(聞いてない?)、相手がジェリーで皆さん芸能人だから色々大変なんでしょうね。

by minako-chang (2016-09-21 17:42) 

emi

確かにねぇです。ただチーリンも御曹司との交際を長年公に認めなかったですし。だからあれはカネ目当ての母親の押し付け、御曹司の一方通行と世間で笑われてましたし。最近になって長く交際してたと言ったけど。ピタホも長い彼女を公認したのは近年でその間新聞紙面では別の人と噂になってましたし。相手探してると言ってましたし。お互いがわかっていたらOKという関係なのでしょうね。。家族や友人には紹介してるだろうし。ってか張ちゃん確定みたいな話わたししてますけど?わかんないですよね、彼にいい影響くれる相手なら20でも50でも私は賛成です!
by emi (2016-09-21 21:07) 

minako-chang

emiさん☆

>最近になって長く交際してたと言ったけど

↑これ動画見ましたか?認めたというか全てひっくるめての一言ですよね正確にはどれが何年とかまで分からないとっさの一言。
便器王子に対しては「友達よりもっと大切な人」と、ちょうどジェリーが2nd写真集を出した頃だったかな認めてましたよ。竹馬の友ですし。年数はそれこそ別れたりくっついたりしてるんじゃないかと。もしや重なっていたりね。でも心にはジェリーが居る風に喋ってましたよね。それはジェリーも同じでした。本当か嘘か分からない。恋愛の心の揺れは私には難しいです。

>家族や友人には紹介してるだろうし。

張ちゃんだった場合だと、例えば結婚する時に「実は○年付き合ってました」と言ったら、浅いファンや芸能関係からの信用は失いますよね。今から軌道修正してチーリンの事を聞かれたら「それは無いです」とハッキリ言っておいたほうがいいかなと、あと「友達だったけど急に愛が芽生えた」も使えると思います(爆)世界の片隅からの大きなお世話様でしょうけれども…
ビビアンもピーター・ホーの彼女の事を知らなくてショックと言ってましたね。でもピーターだって最初から結婚すると決めて8年隠したんじゃないだろうから、結果的にそうなっただけでね。もしかして他の可能性を探っていたけれど結局ペギーさんに落ち着いたのかもしれないし。
ペギーさんはずっと目立つ事をしなかったから凄いなと思います。今は目立ってますけども。
で、チーリンが相手なら話題性も高く男も上がり(世間的にはですよ、旭迷は関係ない)仕事がバンバン来そうだけど…。
by minako-chang (2016-09-21 21:35) 

emi

見ました[exclamation](*^^*)それ。恋愛はいつも7~8年と長く、三人と言ってたから御曹司とも長いんだなあ司会者が御曹司を一番最初にあげて次ジェリーだから、最終は御曹司だと思ったのですが、違うんですかねぇー。認めたと言っても、良い友達という更により良い友達というレベルでしたしお付き合いしてます、仕事が一段落したら結婚前提でとか本人がにっこり認めるレベルではずっとなかった、その間も常に、ジェリーとは連絡とってるとメディアにいい続けていたので相手のご両親は微妙だったのでは。。恋愛ごとの実際は誰にもわからないですけど、、御曹司もメディアには全く発言しない人でしたね。
チーリンのことは世間の多くは冷静で、したければ何歳でも結婚相手はいるし、要は彼女を好きな人を彼女が気に入らないから結婚に至らないだけだと思ってるんじゃないですかねぇ、男性などは結婚しないほうが嬉しいでしょう。なので彼女の結婚出来る出来ないしたいの新聞ネタって大半の人が聞き飽きてるんじゃないかなあー。無論言林恋もですが。だから彼女は全く心配にはなりませんねー。
by emi (2016-09-21 23:38) 

minako-chang

emiさん☆

恋愛はいつも長くて7、8年というのは、えーと確か初恋の人は10年ぐらい続いていたはずですし、平均したのか?分からないけど、あの場面で1人1人、この人は何年でこの人は何年で~と答える場面では無かったですよね…

便器王子は家柄的に実際に婚約するまでは公表できなかったかもしれないですね。チーリンもジェリーに心を残していたなら公表したくなかったでしょうね。
ジェリーは付き合っているさなかに「友達です」と言ったことがありました。嘘は芸能人であるかぎり仕方がないしお互い様かなと思います…
ただ私はできれば自分が好きで応援している芸能人に嘘を多く付いてほしくないな~とは思っていますけどね。昔は若かったけど今はいい歳ですし特にそう感じてます。

>チーリンのことは世間の多くは冷静で、したければ何歳でも結婚相手はいるし、要は彼女を好きな人を彼女が気に入らないから結婚に至らないだけだと思ってるんじゃないですかねぇ

↑これは何かの時に本人もそう言ってました。誰でもいいわけではないでしょうね。
ジェリーも「誰もいないから紹介して」と言っていたこともあり、いや周りにジェリーを好きな人はいっぱい居るだろうにって総ツッコミでしたが、まあ誰でも良いわけじゃなかったでしょうね。

世間は言林恋に飽きている?というか市場ではジェリーも飽きられてますよ…。どんなに売れてる芸能人でも結婚をプロモーションに使って必死じゃないですか。ジェリーに結婚をそう使わずに本当の幸せを掴んでほしいですが、まあチーリンだったらプロモ効果が高く一石二鳥でしたけど時期を逸した感が…。張ちゃんだとしても旭迷ですから祝福しますよ!ただ出来ればある一定のファンの信頼を失わないような公表がいいなと思います。
私はお仕事している彼が見たいだけなので、プライベートはどんな選択でも事実を受け取るのみです。
ゴシップを払しょくして自力でデッカイ役を掴んで大ヒットしてほしい。これが旭迷の悲願じゃないですか?
またはデッカイ役でなくてもいい、自分もファンも満足させるような作品を残してほしい。これ彼本人がやらないと出来ないことなんですよね。
今すでにヤル気を出して準備を頑張っていてくれると良いな~と願っています。
by minako-chang (2016-09-22 00:30) 

emi

この話題話せる人が周りに皆無で嬉しすぎて討論ごめんなさい、、本当にお返事ありがとうございます。えージェリーには結婚をプロモにして欲しくない?そういうリア充アピールタイプに見えますかね?チーリンとならいいプロモになる?矛盾してるような?ジェリーが飽きられてる?飽きられるほどチーリンとセットネタ以外で自分発信の恋愛盛んかなあ?当人は単に結婚したい恋愛したい言ってるだけのような。それでなかなかしないんだろ!と思ってます、、当たらないかなあ?嘘ついて欲しくない?だから黙ってしまうのかも?でも恋愛で賑わして欲しくない?
聡明なminakoさんがこんなにおっしゃるのなんか逆に感動してしまいました、、 
目に見える仕事はよせえですよね本当、、
by emi (2016-09-22 01:00) 

minako-chang

emiさん☆

えーと。。
ジェリーが市場に飽きられていると書いたのは恋愛についてじゃなくてタレントとしてです。飽きられているし忘れ去られているというか…微博でホットワードに上がるのはチーリンとセットの時ぐらいで…
だからチーリンと本当に恋愛していていれば苦手なプロモ等しなくても自然と話題になって、世の中の賛同を得られて、イメージアップして注目されて仕事のチャンスが増えるかもしれないのにな~・・・という仕事運UPを願った意見でしたが…。
何であれただの一ファンですから、その時の現実を客観的に受け取るだけです…。誰と付き合っていようと個人的には特に何とも。相手によっては公表すればファンは減るだろうけど仕事運が減らない事を祈る。

恋愛で賑わせたくないなら「結婚したい恋愛したい」と言わない方が良いかもしれませんね。言葉で言ちゃったら多少は賑わっても仕方がないのでは。
恋愛をせずに黙って仕事だけしてくれたら良いというファンもいますね。

目に見えるお仕事がなくてイライラしてしまいますが、問題はジェリー本人にあり、記者でもゴシップ相手でもなない、本人のヤル気が湧き起こるのを遠くから祈りたいと思います…
by minako-chang (2016-09-22 02:45) 

emi

他の台湾明星と比べ中国市場を攻めるのに積極的でなかったF4は、みな今時の若い子ちゃん主流のネットでは弱いですよね。恋愛、パパになるニュース、F4、たまにバラエティー出演くらいしかワードには上がりませんね。中国内でF4一番人気だった作品の多いヴィックでさえ、名前や顔をジェリーと混同してどれが誰だか見分けがつかないと言ってる人も結構見かけるほど。視聴率の高いテレビ局で当代一番人気の女優と共演しドラマが当たりバラエティー番組にも欠かさず出るくらいしないと新しい認知は広がらない感じですよね。F4世代は知ってるけど。だからどの台湾明星も競ってバラエティー出てる。でも仕事の為にチーリンと公開恋愛して美形カップルとして中国の知名度好感度をあげるべきとは思わないですね。そういうので来るオファーをすんなり受ける彼じゃないですよ((T_T))
今までたくさんの有名ヒット作品断っちゃった彼ですもん。努力の方向性を間違えてたかも、ファンの期待に答えられなかったと悔やんでてなんで休業なんだ。人間活動ってやつか。君は宇多田ヒカルかっと嘆いてます。
by emi (2016-09-22 16:35) 

minako-chang

emiさん☆

微博は若い子が多くてアイドルドラマが強いけど、渋いドラマを視聴する男性や中年女性も多いですよ。そういう人たちに注目されるような作品に出て欲しいと、もう数年前から熱心に訴えている海外迷さんはいました。

>でも仕事の為にチーリンと公開恋愛して美形カップルとして中国の知名度好感度をあげるべきとは思わないですね。そういうので来るオファーをすんなり受ける彼じゃないですよ((T_T))

えーと、例えば万が一チーリンとお付き合いしていたとして、公開しなくても思わせぶりコメントしていれば高感度が上がって、プロモ効果があり、実際に一生懸命プロモをしている他の芸能人と同じ程の効果があると思います。イメージの世界なのでね。
現に最佳前男友はその好感度からのオファーだと思うし一般人にはストーリーもろチーリンの陰が見えたと思うけど、ジェリーは断らなかった。インタビューでもそれチーリンやろってことを話してましたし。

お付き合いが張ちゃんだった場合は彼女の知名度が低いから仕事にはプラス効果は無いだろうけど、若く可愛い彼女に癒され生活が安定したら仕事の意欲が出てくるかもしれない。

例えば、、、
本気で努力をしたいなら、
乗馬、ダンス、歌、所作、アクション、武道、芸能人には習うことがいっぱいあって。
例えば、、、
コンサートを本気でしたいなら、
小さい箱(バーとか)でヴァネちゃんがいつもやってるけど、そうやって何時でも何処でも声がかかったら出来る状態にしておかないと、まず周りの興行関係者はヤル気にならない…

「仕事」を生活の手段と考えている人と、芸術の極みまで登りつめたいという芸能人とは違いますよね。芸能を極めたい人は実生活全てが芸能の道につながる生活をしている…

恋愛ネタではなく自分でプロモーションに打って出てほしい。
仕事関係者からの信頼を勝ち取ってほしい。
ファンが真に納得する作品に出続けてほしい。

今まで彼を見て来て、そういうの求めても失望するから旭迷(自分を含む)は辛抱強くまた藁にもすがり、少しでも姿を見られる一般人撮影画像でも喜んでいたんじゃないでしょうか…ゲスト出演もF4結集も、何も無いよりはあったほうか良いからというね…ファンの反応が低ければ次のチャンスさえ無くなる…だから喜びや期待のコメントを入れる、そんな感じ。

私は彼の新作品が見たい。その声が届くように日本から何かあれば応援協力したいし、RTとか情報共有とか私に出来ることで応援したい、また仕事運が高まることを祈ってます。
by minako-chang (2016-09-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。