SSブログ

今日10/8 ジェリー、ウィル・リウとジム目撃談あり [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 今日は台北にいるみたいですね~。劉耕宏(ウィル・リウ)とジムで目撃されています。ジェリーは写真を断ったみたいですね。ウィルは何時も通り写真を撮ってあげたみたい(^◇^)


 目撃者:今日劉耕宏(ウィル・リウ)と言承旭(ジェリー・イェン)の2人が鍛えていた。イケメン度が高いうえに筋肉が凄い。僕はやっぱり弁当売りに戻ったほうがいいな。








 他の方からも。

目撃者:300、今晩は賑やか。千又と派翠克が来ているほか(彼らが誰かは聞かないで、私も本名を知らないから)、劉耕宏(ウィル・リウ)と言承旭(ジェリー・イェン)も鍛えに来ていて、私ももっと真面目にやらなきゃね。





 お姿は見えずとも元気でなによりです♪


 

追加
 ウィル・リウは本日開催の金鐘賞のシークレットゲストを担当したようですよ!ジムへ行ってから?鍛えることが日常化してる人って凄いわネ~!!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。